京都府京都市|給湯器交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-47935

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
京都府京都市|給湯器交換のお客様
 2019/01/16

「数社と比較し、他社は対応がそっけなかったり、なんとしても現地見積りに来ようという姿勢で、信用できない印象を持ちました。

御社の見積もり担当の方は、問い合わせ時にとても親身に相談に乗ってくれました。面倒な質問やお願いにも誠心誠意対応してくれ、安心感がありました。
また、当方の希望を、現場作業スタッフにちゃんと伝えると確約してくれたのが最も心強かったですね。
現地見積りなしなのも、ありがたいです。時間も省けるし、余計なものを売りつけられるのではという不安を抱かずにすみました。

当日の工事では、こちらの希望通り迅速な作業をしてくれたし、担当の方は人当たりもよい方でした。
ただ、帰られた後、数本ですが細い銅線の破片などが家の床に残っておりました。かなり意識して点検しないと見つけにくいものなので、仕方ないとは思うし想定内ではあるので不満というほどでもないのですが、家族が怪我する等の危険を想像し、少し怖くなっりました。

全体的に、メールや電話だけでも、これだけ意志疎通が図れる(こちらの意図を汲んでくれる)というのは、御社の社員の優秀さ、また社員教育の賜物なのだろうと感心しました。ガスコンロなど水回りのリフォームは少し先ですが、また御社にお願いしたいと思っています。」

給湯器の交換をご依頼いただき、誠にありがとうございます。

施工の際には、スタッフが施工後の処理を十分に行わず、ご家族の皆様にもご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。工事担当の中尾を始め、全工事担当に周知し改善に務める所存でございます。
より一層お客様のご期待にそえるサービス体制を確立してまいりたいと存じます。貴重なご意見をいただき、有り難うございました。

見積り担当の対応や施工についてはご満足いただけたとのことで、担当一同安心いたしました。次回、ガスコンロや水回りなどの機器交換の機会がございましたら、些細なことでも構いませんので、当社までお気軽にお問い合わせください。今後とも何卒宜しくお願い致します。(給湯器/パロマ 壁掛型給湯器/FH-2420AWL)【施工担当:中尾