神奈川県川崎市/TS様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-46285

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県川崎市/TS様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました
     2018/08/09

    「今回選んだ理由は次の通りです。
    1)製品価格が最も安かった。
    2)休日に見積り依頼したが、こちらに不備があるにもかかわらず
    即、 不備のあることを伝えてくれ、信頼出来た。
    3)見積もり時に製品以外にオーブン接続キットが必要であることを教えてくれ、
    よく調べていると感じた。
    (他社の見積もりでは指摘せずに、工事価格を提示して
    これ以外のお金は請求しませんと、 本当に調べているか疑念を感じた。)
    4)ホームページに他の住宅設備の無料見積りがあり、
    今後の事も考え、試して見たいと思った。

    また、土曜日夕方に複数の会社に依頼しましたが、
    翌日に見積りを完了した御社が最速で、やる気を感じました。。

    工事日程の手配をいただいた江利川さんは
    丁寧な話し方で物腰も低く、解りやすかったです。

    当日は工事を13時に予定していましたが
    前の工事が早く終わったという連絡をいただき
    12時過ぎから工事をしていただきました。
    早く取り掛かって頂き、助かりました。

    1時間で終わるような工事だったようなのですが、
    ガスオーブンが古く、取り付けにかなり手間取って
    2時間掛かりました。
    汗だくで仕事をしてくださりありがとうございました。
    簡単に取扱いの説明もして頂き、解りやすかったです。」

    ビルトインコンロの交換をご依頼いただき、
    誠にありがとうございました。
    また、当社の対応についてあたたかいお言葉を頂きまして、
    担当共々大変うれしく存じます。
    今後の励みにさせて頂きます。
    また設備交換のご検討がございましたら、
    ぜひご連絡ください。
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    (ビルトインコンロ/リンナイ リッセ)【施工担当:塩澤