神奈川県横浜市/RH様 換気扇と蛇口の交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-45684

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県横浜市/RH様 換気扇と蛇口の交換をご依頼いただきました
     2018/07/18

    「見積もり時、担当者から
    換気扇のタイマー付きスイッチはどのような機種、
    タイプのものを所望しているかについて
    確認、問合せのお電話があり、こちらの希望をお伝えしたところ、
    その希望を叶えた商品が納入されました。
    きちんと受け止めてくださっていたんですね。

    また、工事の方は、技術力が高い。有能である。
    問題解決能力が高い。
    適応力に優れている。
    能力が高い、かつ手先が器用。
    美的センスもある。
    コミュニケーション能力も十分。
    仕事熱心。仕事に誠意が感じられた。
    たいしたものです。

    浴室一階、二階の混合水栓、シャワーヘッド付き蛇口交換、
    換気扇交換、タイマー付きスイッチ交換の一連の工事の内、
    2回目の日は蛇口、天井付け換気扇、スイッチ交換でした。
    工事は実に手際よく順調そのものでした。

    またタイマー付きスイッチもタイマー時間が
    細かく指定できる非常に進化したクールな製品でしたので
    見た目すっきりのデザイン性といい機能と言い
    こちらの希望を電話口の担当者に伝えたことが
    きちんと反映されて選んで頂けたことがよく分かりました。
    つまりお客さんの希望にきちんと向き合って頂けるところが
    この交換できるくんです。

    残念なことは、工事担当の方が帰られた後、
    工事個所と周辺を念のため再度点検したところ、
    油汚れのしみが残っていました。
    換気扇の横の天井開口部の周囲に、20cm近く残っていました。
    こちらがすぐ気付いたので掃除して取ることができました。
    気付くのが遅かったら、簡単に取れたかどうか分かりません。
    多分作業中に手に付いた油汚れがそのまま
    天井開口部に付いてしまったものと思われます。
    今後注意して頂けると更に幸いです。

    もう一つ、良かったポイントとしては、
    別の作業をひとつ追加対応してもらいました。
    1回目の蛇口交換の時にシャワーノズルのフックの
    TOTO・純正品(改良されたプラスチック製)が
    既存の同社のステンレス製フックを止めるビス穴と同じ間隔で付いていず、
    既存のより二つの穴の間が狭くなっていました。
    結果どうしても新しいのに付け替えるとなると
    壁に開いたまま残ってしまう一か所の穴、上の壁と下の壁2か所で
    2個を塞がないと水漏れ事故に繋がってしまいます。
    その処置、穴塞ぎ(コーキング材で)を快くきれいにやって頂けたので、
    評価は「大大満足」です。ありがとうございました。

    見積段階ではひょっとして発生するかもしれないと
    予想の内に入っていた天井をちょっと広げる拡張工事も不要と分かり、
    サイズも適合し問題なく収まったのでほっとしました。」

    換気扇と水栓の交換をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
    施工の際は、汚れの付着が残っており、
    ご不快な思いさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
    今後は施工後の確認を入念に行い、
    よりお客様にご満足いただけるサービスの提供に
    努める努力をいたす所存です。
    また設備の交換などをお考えの際にはぜひご相談ください。
    何卒どうぞよろしくお願い致します。
    換気扇/パナソニック)(蛇口/TOTO 浴室用水栓 GGシリーズ
    【施工担当:塩澤