「現地見積もりがなく、その代わりに
依頼者が写真を撮って業者に送るというスタイルは
初めてでしたので、正直なところ不安でした。
しかし、貴社サイトのお客様の声には
良いことばかりでなく厳しい声も載せられており、
それに対するコメントが誠実に感じました。
他の良いところとしては
商品説明が丁寧で分かりやすい、
担当者の顔写真を掲載している、
資格のある方による取り付け工事をしている、
さらには、営業の方とお話した時の対応の丁寧さがあり、
給湯器の交換をお願いする決め手となりました。
商品の決定まで手間取ってしまい、
メールと電話でたくさん質問したのですが、
見積もりスタッフの方は
どれにも丁寧に対応してくださいました。
今回、気になったことについては、
我が家の浴槽は2穴なので、
ホームページに掲載されていた商品の中から
「リンナイの隣接設置型・スタンダード・フルオート・24号」
をはじめは選びました。
ところが、この商品はもう製造されていないと
お電話を頂きました。
結局、もう一つ検討していた別の商品を購入しました。
こういう経緯がありましたので、
ホームページへの商品記載のチェックと管理を
しっかり行ってくださると有り難いです。
時間を掛けてせっかく選んだのに…と
がっかりした気持ちになりました。
あともう一点。
私の見落としならご容赦ください。
今回有料の10年保証をつけたのですが、
これを見積もり時点で選択できると良いと思いました。
工事担当の方については、
対応した母が、作業が大変丁寧だったと申しておりました。
予定の3時間でピッタリに作業終了し、
素晴らしいと思いました。
これからも素晴らしい会社のままでいてください。
また機会があればお願いします。
ありがとうございました。」
※当社の保証は2022年10月1日以降のお見積りご依頼のご注文分から、無料10年保証となりました。
給湯器をご依頼いただき、誠に有難うございました。
お見積もりの際、ホームページの不備があり
残念な思いをされたとのこと、深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見より、
今後より多くの方々にご満足いただけるようなサービスを目指し、
できる限りの改善をさせていただく所存にございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また設備の交換をご検討の際にはぜひご連絡ください。
何卒どうぞよろしくお願い致します。
(給湯器/リンナイ 屋外据置型給湯器)
【施工担当:中尾】
|