神奈川県横浜市/EK様 浴室乾燥機の交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-44679

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県横浜市/EK様 浴室乾燥機の交換をご依頼いただきました
 2018/05/23

「沢山ネットで検索したので、
比較した会社は具体的に記憶してませんが、
交換できるくんにした決定打は、
工事費用と、その金額以上とりませんと
明記してあるところで、安心感を感じました。

営業担当者の電話、メールの対応もとても良かったです。
3機種の見積もりをお願いしましたが
相違点や考えられるリスク等を明記してくださり
検討にとても役立ち、冷静に判断することができました。

ホームページについては、
顧客目線で作られていることを十分感じました。
商品や工事に関わる情報が満載で、
とても役立ちますし、技術力と実績がわかります。
価格は曖昧なところがなく明瞭で、
写真つきスタッフの紹介もあるので
とても安心・信用ができる会社だと感じられます。

工事担当者は、礼儀正しく爽やかで好感が持てました。
仕事もとても丁寧で手際が良かったです。
新築時から設置されていた浴室乾燥機の施工ミス
(配線ミスでトイレと浴室の換気モードが逆転していた)も
見つけて下さり対応してくださいました。本当に助かりました。
今まで施工欠陥を使っていたことが悔しいです(泣)。

今まで多くの業者と接してきましたが
いずれも高いものを売りつけようとしたり、
適当だなと感じさせる人たちばかりでした。
そのような業者とは大違い、天と地の差です。
実直な企業努力をしていることを
社員の方、ホームページ等から感じます。
全てにおいて満足できました。」

浴室暖房乾燥機の交換工事をご依頼をいただき
誠にありがとうございました。
沢山のありがたいお言葉をいただき、担当共々大変嬉しく存じます。
これからもお客さまのご期待にこたえられますよう、
スタッフ一同、一層の努力をしてまいります。

また住宅設備でお困りの際にはぜひご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
(浴室暖房乾燥機/マックス)【施工担当:足立