埼玉県さいたま市/Y.D.様 ビルトイン食洗機とキッチン蛇口交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-44381

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    埼玉県さいたま市/Y.D.様 ビルトイン食洗機とキッチン蛇口交換をご依頼いただきました
     2018/04/26

    「ビルトイン食洗機とキッチンの蛇口交換を依頼した。
    ほかのネット店とも比較したが
    サイトの作りが交換できるくんの方がわかり易かった。
    具体的には、カテゴリー(例:水栓、食洗器など)から
    商品検索がし易く、
    商品の詳細情報もわかり易い。
    また、施工に必要なポイントの場合分けもわかり易く、
    安心して工事が任せらると思ったため注文した。

    既存の水栓はビルトイン浄水器がついていたのですが、
    浄水器専用水栓に変更することで、キッチン下の
    フィルターとフィルターへの配管が必要なくなったため、
    キッチン水栓の配管もきれいになった。
    また、食前機のフロントパネルの交換も対応頂き、
    非常にきれいに施工して頂いた。
    機材搬入時・施工時の養生も丁寧だった。

    ただ、施工時に搬入物(食洗器や段ボールなど)が
    マンションの廊下に広がっていたので、
    事前に、搬入物をどの程度広げるかを教えて頂けると、
    近隣、管理室などに事前に話が出来たので、有難かった。」


    (お客様より施工後のお写真をいただきました。
    誠にありがとうございました。)

    ビルトイン食洗機とキッチン蛇口交換をご依頼いただき、
    誠にありがとうございました。

    施工の際は、開梱物の置き場所につきまして
    ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    今後は、置き場所や所要時間など
    あらかじめお客様へご確認の上、施工するように改善致します。

    また設備の交換などをお考えの際にはぜひご相談ください。
    何卒どうぞよろしくお願い致します。