神奈川県川崎市/dai様 ビルトインガスコンロ交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-44168

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県川崎市/dai様 ビルトインガスコンロ交換をご依頼いただきました
 2018/04/11

「ガスコンロ交換をお願いしました。
同業他社数社にも同内容で相談をしましたが、
交換できるくんは相談した予算内での見積を明確に示された。
問合せ窓口担当者(鈴木さん)の対応が素晴らしかった。
こちらからの求めをすぐに理解され
客に寄り添う対応をいただいたので安心して注文できた。

工事でも担当いただいた篠塚さんもまた
ガス工事のスペシャリストさんでしたが、
大変親切丁寧な方で説明も利用者側に
添った話し言葉でしたので
大変わかりやすく素晴らしい応接でした。

この頃のご時勢はプロの仕事をしているところが皆無に近く、
お手伝いさんが担当しているのではないかとさえ
思ってしまうなんでもありの時代に成ったので、
利用者側が賢くなり
ある程度の知識を持たないと後々トラブルになることも多く
ストレスも溜まります。

そんな中、御社は窓口担当の方が
入力フォームからの問い合わせ内容だけで
何を求めているのかをすぐご理解いただき
的確な案内をされる素晴らしいプロの応接でしたので
安心して注文できました。
また、工事日までの連絡もあるなど
こちら側に必要な情報と必要な行動を促すので安心でした。

今回は最初の問合せから工事完了まで
全てが素晴らしい対応をいただいたので
久々に好感が持てとても心地良い気分に成りました。

全てが疑って掛からないと騙されそうなこの時代に
こんな素晴らしいところがあったのかと感動しましたので、
さっそく友人知人達にも紹介させていただきました。
御社では当たり前のことなのかもしれませんが
とにかく久々に素晴らしいところに出会いました。」


(お客様より施工後のお写真をいただきました。
誠にありがとうございました。)

ビルトインコンロ交換のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
当社の対応、施工などにとてもご満足いただき、
スタッフ一同
大変嬉しく思います。
また設備の交換をご検討の際は、ぜひご連絡ください。
何卒どうぞよろしくお願い致します。
(ビルトインコンロ/ノーリツ ファミ)【施工担当:篠塚