埼玉県蕨市/K.M様 IHクッキングヒーター設置、浴室蛇口交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-44151

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    埼玉県蕨市/K.M様 IHクッキングヒーター設置、浴室蛇口交換をご依頼いただきました
     2018/04/10

    「ガスコンロをIHクッキングヒーターにする工事と、
    蛇口の交換をお願いしました。
    最初は、水回りは
    「メーカー依頼」「地元の業者」「ここを施工した業者」と思って
    連絡もしたのですが、取り扱っていなかったり
    応対がぞんざいだったり、見積もりが高額など、
    各社それぞれ少々腑に落ちないのが実情でした。
    そんななか、たまたまPCにて検索してヒットしたのが貴社で、
    HPもとても分かり易いうえ
    価格も明朗、しかもリーズナブル。
    ネットで見積もりもできて大変助かりました。

    見積もりでは何度もあれこれ質問したり
    訂正したりいたしました。
    さぞ「面倒な」客だったと存じますが
    そのたびきちんと返答してくださって、
    ネットという不安感を全く感じさせず
    むしろ対面よりも細かく打ち合わせができ、
    大変満足しています。
    (実際、「見てみましょう」とうちに来られた地元の業者さんは
    その場でカタログを出して即答で決めなくてはならず、
    シャワーホースやヘッドについても
    細かな打ち合わせはできなくて…全く違いました。)
    お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
    丁寧な応対に大変感謝しております。

    水漏れが発生している状態でしたので
    早めの工事手配をしてくださったと存じます。
    電話もメールも応対が丁寧かつ内容が分かりやすく
    好感を持てました。

    商品(特に水栓)の写真がもっと多角度からあると
    商品を見ていないこちら側としては助かりますが、
    それでも他のネットの業者やカタログよりも
    ずっと分かりやすかったので助かりました。
    料金体系も明朗ですっきりしており、
    不安は全くありませんでした。
    見積もりを取る際の写真に関しても、
    これなら80代の私の母でも簡単にできそうだと、
    早速連絡したくらいです。

    工事は大変てきぱきと、
    かつ丁寧に作業を進めてくださいました。
    話しやすい雰囲気の方で、
    つくづく貴社に依頼して良かったと思いながら
    作業を拝見しておりました。
    我が家も、もう12年経ちましたので
    順にあれこれ交換したく
    「またお世話になるかもしれないけどその際には宜しくお願いしますね。」
    と申し上げた次第です。

    伸びている会社にはそれなりの「理由(わけ)」があるということと、
    今のご時世・時流に乗ったシステムなりサービスがあるのだなと実感。
    ずばり「使いやすい」「また利用したい」と思いました。
    今回はお世話になり有難うございました。」


    施工後のIHクッキングヒーター


    施工後の浴室蛇口

    (お客様より施工後のお写真をいただきました。
    誠にありがとうございました。)

    IHクッキングヒーター設置、浴室蛇口交換をご依頼いただき、
    誠にありがとうございました。
    見積もりなど当社の対応にご満足いただけたとのこと、
    スタッフ一同とても嬉しく思います。
    また設備の交換の際はぜひご相談ください。
    何卒どうぞよろしくお願い致します。
    (IHクッキングヒーター/パナソニックIH)
    (蛇口/TOTO 浴室用シャワー水栓)【施工担当:山口