東京都品川区/N.M様 ビルトインガスコンロ交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-43369

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    東京都品川区/N.M様 ビルトインガスコンロ交換をご依頼いただきました
     2018/02/22

    「ガスコンロの交換を依頼した。
    ホームページの製品全般についての説明など
    親切でわかりやすかった。
    使用していた製品がガスで会社で設置の
    ハーマン製ピピットコンロだったため
    その後継機を探していたところ、
    御社のHPにも説明がされていたので理解できた。
    また、ホームページに掲載の
    社長のお姿にも安心感があった。

    また、発注の手続きに手違いが起りにくい
    システムとなっていて感心した。
    結果、最低の人的コストで済みそうな気がした。

    見積もり時には、希望製品選択の品番指定をしないで、
    現在こちらで使用中の物の品番を示して
    後継機相当品をリコメンドして戴いたところ
    的確に示されたので、
    沢山の中から選ぶ苦労をせずに済んだ。

    工事で訪問された方も要領よく、的確に作業し、
    小生への対応にも安心感があった。

    設置のガスコンロには十分満足している。
    以前のコンロにはなかったレンジフード連動機能が
    動くようになったり期待以上の結果だった。」


    施工後のガスコンロ

    ビルトインコンロ交換をご依頼いただき、
    誠にありがとうございました。
    ホームページの内容など、当社の対応にご満足いただけ、
    担当一同嬉しく思います。
    また設備の交換をご検討の際は、お気軽にご連絡ください。
    何卒どうぞよろしくお願い致します。
    (ビルトインコンロ/ノーリツ ピアット)【施工担当:山田(博)