東京都品川区/N.M様 ビルトインガスコンロ交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-43369

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都品川区/N.M様 ビルトインガスコンロ交換をご依頼いただきました
 2018/02/22

「ガスコンロの交換を依頼した。
ホームページの製品全般についての説明など
親切でわかりやすかった。
使用していた製品がガスで会社で設置の
ハーマン製ピピットコンロだったため
その後継機を探していたところ、
御社のHPにも説明がされていたので理解できた。
また、ホームページに掲載の
社長のお姿にも安心感があった。

また、発注の手続きに手違いが起りにくい
システムとなっていて感心した。
結果、最低の人的コストで済みそうな気がした。

見積もり時には、希望製品選択の品番指定をしないで、
現在こちらで使用中の物の品番を示して
後継機相当品をリコメンドして戴いたところ
的確に示されたので、
沢山の中から選ぶ苦労をせずに済んだ。

工事で訪問された方も要領よく、的確に作業し、
小生への対応にも安心感があった。

設置のガスコンロには十分満足している。
以前のコンロにはなかったレンジフード連動機能が
動くようになったり期待以上の結果だった。」


施工後のガスコンロ

ビルトインコンロ交換をご依頼いただき、
誠にありがとうございました。
ホームページの内容など、当社の対応にご満足いただけ、
担当一同嬉しく思います。
また設備の交換をご検討の際は、お気軽にご連絡ください。
何卒どうぞよろしくお願い致します。
(ビルトインコンロ/ノーリツ ピアット)【施工担当:山田(博)