東京都渋谷区/T.I.様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-42725

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    東京都渋谷区/T.I.様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました
     2018/01/18

    「注文前に相見積もりを取りました。
    本社およびショールームが自宅近くにあることで
    安心感があったので注文しました。

    こちらからの問合せ等に
    翌日までには必ず回答があったので安心出来ました。

    注文の際には、
    オプションの「ラ・クック」のオーダーも
    一緒に出来る様になっていると
    2度手間が省けると思いました。

    当日は身内が立ち会いましたが、
    時間通り・工事も丁寧に行ってくださったと報告を受け
    「とても良い応対・工事だったよ!」
    との事でした。
    ありがとうございました。」

    ビルトインコンロの交換のご依頼をいただき、
    誠にありがとうございました。
    オプション品のご注文が一緒にできなかったとのこと
    お手数をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

    オプション品は本体ご購入の際のお求めとなりますため
    ご所望の際は、ご連絡いただければあわせて
    お求めいただけるようにお見積もりさせていただいております。
    その旨のご案内が不足し、重ねてお詫び申し上げます。

    またご検討の設備がございましたら
    ぜひご連絡いただければ幸いでございます。
    この度はご注文誠にありがとうございました。
    (ビルトインコンロ/パロマ エスシリーズ)【施工担当:平床