神奈川県川崎市/H.H.様 ビルトインガスコンロと給湯器の交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-42056

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県川崎市/H.H.様 ビルトインガスコンロと給湯器の交換をご依頼いただきました
     2017/12/27

    「ガス屋さんの展示会で、
    良さそうな物が通常より安い価格で、
    契約しようかと思ったのですが、
    もっと安い所はないかとネットで調べたら、
    貴社が出てきました。

    当初、ガスは心配だから、近場のガス屋さんの方が
    安心ではないかと夫にいわれましたが、
    貴社のホームページを見て、
    口コミも確認して、「良さそうだね」となり、
    申し込ませて頂きました。

    その僅か数日後に、お風呂の追いだきができなくなりました。
    蛇口からはお湯が出るのにです。
    そこで、また、近場のガス屋さんに点検して頂いた所、
    給湯器の交換が必要と判明。
    もう部品が無いため、全交換が必要となり、
    改めて、貴社のホームページで、確認して、
    こちらも申し込ませて頂きました。

    ガスコンロは、ホームページの指示通りに、
    古い方の型番や写真を祝日に送りましたが、
    翌日にはお返事があり、工事日程が確定でき、
    金額も内訳を明示して連絡して下さいました。

    給湯器の方は、夫が対応しましたが、
    ベランダの機械は、型番も見えなくなっていたために、
    代わりになる情報を調べるのに何回かやりとりをしました。
    限られた情報でしたのに、
    適切な候補を示して頂けて、助かりました。

    マンションの理事会への
    報告が必要な場合があることなども、
    知らなかったのですが、
    必要だとわかってすぐに連絡することができました。

    工事の前には、駐車場の有無も、
    事前に問い合わせがあり、
    近くのコインパーキングをお知らせしました。
    遵法精神もしっかりされていると感じました。
    業者によってはコインパーキングの
    駐車場代金を請求する所もありますが、
    貴社からは、請求はありませんでした。

    当日の担当者お二人は、時間差をおいて来られ、
    無駄のない連携プレーで工事をされました。
    どちらの方も仕事が早く、穏やかな方で、
    説明も丁寧で解りやすく、よかったです。
    古いガスコンロを外した後、
    新しい物をつける前に綺麗に掃除をして下さいました。
    私は、用事があり、出かける必要があったのですが、
    あっという間に交換が終わり、
    使い方の説明まで聞いてから、出かけることができました。
    いろいろとお世話になり、ありがとうございました。」


    施工後のガスコンロ

    ビルトインコンロと給湯器の交換をご依頼いただき、
    誠にありがとうございました。
    ご検討の結果、当社にご注文をいただきましたこと、
    担当一同喜ばしく思います。
    また住宅設備でお困りの際にはぜひご連絡ください。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    (ビルトインコンロ/パロマ ブリリオ)
    (給湯器/リンナイ 壁掛型給湯器)【施工担当:田中・鈴木(一)