神奈川県横浜市/M.S様 ビルトインガスコンロと蛇口交換のご依頼をいただきました | 交換できるくんお客様の声NO-41784

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県横浜市/M.S様 ビルトインガスコンロと蛇口交換のご依頼をいただきました
     2018/01/11

    「ガスコンロと蛇口の交換を依頼しました。
    価格や仕様などが明確で良いと思います。
    また、写真を送るネット見積りにも満足です。

    ただ、キッチン水栓は、最初は写真がなくても注文できるが、
    結局、あとで写真を送るように言われたので、
    初めから写真を送るように変更した方がいいとは思いました。

    工事は、2台の交換だったので2~3時間かかると思っていたが、
    テキパキと作業してくれて、その半分程度の時間で済みました。
    挨拶や使い方の説明なども丁寧で良い印象を受けました。」

    ビルトインコンロと蛇口交換のご依頼をいただき
    誠にありがとうございました。

    蛇口の交換につきましては、
    お客様のお宅の蛇口の設置状況によりましては
    見積もりの間違いのないよう
    別途お写真撮影のご協力をいただく場合がございます。
    そのため、お見積りの際にコンロと蛇口、
    それぞれのお写真をお送りいただくことになり、
    お手間をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

    いただきましたご意見より、
    今後より多くの方々にご満足いただけるようなサービスを目指し、
    できる限りの改善をさせていただく所存にございます。

    またご検討の設備がございましたらぜひご連絡ください。
    何卒どうぞよろしくお願い致します。
    (ビルトインコンロ/パロマ スタンダードシリーズ)
    (蛇口/TOTO キッチンワンホール蛇口)【施工担当:平床