東京都世田谷区/P様 ビルトインコンロの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-41588

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交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都世田谷区/P様 ビルトインコンロの交換をご依頼いただきました
 2017/12/05

「ビルトインコンロの型番号を
私がホームセンター専用のものを入力していましたが、
該当の機種を探して明記したうえで見積もりいただきました。
この点は何度もメールをやり取りすることなく、
迅速に返信があったので良かったです。

商品の情報や、メーカーや大きさなど比較、
その違いなどはとても参考になりました。

写真が多く、文字も大きいのでわかりやすい。
工事担当の紹介もあったので、安心できました。
ネット専門で価格を抑えて工事してもらえるのも満足。

工事の方は、工事担当者が一人で頑張ってくれました。
既存のパネルとレンジフードの境目もきちんと
シールを打ってもらえて感激。
短時間で綺麗な仕事をしていただきました。

ただし戸建ての3階キッチンですが、
見積もり時にチェックを入れた他は特に
確認もされませんでした。
工事当日、工事担当さんは一人でいらっしゃって、
本来なら二人体制のようで
階段を何度も上り下りして大変そうでしたが、
嫌な顔せず頑張って交換してもらえました。

フォーマットに従い入力した内容のみで、
見積もりを作成してもらいましたが、
3階キッチンに関して特に確認もなかったのですが、
本来なら特記事項に入力すべきところは
例として明記していただきたかったです。」

この度はビルトインコンロの交換を
ご依頼いただき誠にありがとうございます。
事前にお知らせいただいているにも関わらず
施工当日にお客様にご不快な思いをさせてしまったこと
深くお詫びを申し上げます。

当社では2階以上の場合は、設置する商品等によって
2名で伺わせていただくこともございますが、
当社工事担当の認識不足が原因でございました。

今後より多くの方々にご満足いただけるようなサービスを目指し、
できる限りの改善をさせていただく所存にございます。

ご不満を残されたご利用となってしまいましたことが、
大変心残りでございます。

頂戴いたしましたご不満の数々を糧とし、より快適にご利用いただけるような
サービスを目指して参ります。ご感想をいただき、ありがとうございました。