埼玉県さいたま市/S.F.様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-40729

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
埼玉県さいたま市/S.F.様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました
 2017/10/13

「見積もりの際に、
数社のホームページやチラシと比較しましたが
貴社はHPが圧倒的に良く出来ていて、
私が知りたいことが殆ど網羅されていました。
事前の検討段階で
何も心配がいらなかったことなどから
強い信頼感を得られました。

また、他社で、取りあえず安めの価格を提示して
『後は訪問して詳細を』という商法は
とても危険性を感じました。
貴社は電話で問い合わせをした時も
懇切丁寧な応答で非常に良い印象でした。

商談の段階では、基本的に
ホームページの見積もりを利用したので、
見積担当スタッフとの接触はありませんでした。
ただ、実際の設置に際しての疑問点などがあったので、
電話で問い合わせをした際には
丁寧に説明をしてくれて問題点が解消しました。

さらに、後日、見積に入れていた、
コンロと収納キャビネットの間に入れる
高さ調整の部品は必要ないという連絡を電話で頂き、
金額を減額して発注ということになりました。
ここにも貴社の良心的な経営態度を感じた次第です。

注文をしてからは、
工事実施の数日前に予定の連絡がメールで届き、
工事開始時刻や、必要な時間や
工事担当の氏名も書かれていて、
貴社への信頼感を強く持つことが出来ました。

また、当日もそのスタッフから
『間もなく到着する』という電話が
予定時刻前にありました。

実際に到着して、きちんとした挨拶の後、
すぐに仕事に取り掛かって
作業は手際よく進められ、
予定時間を大幅に短縮して完了しました。
会社の社員教育が徹底している印象を
強く感じました。
こういう会社から購入して、
工事を依頼してとても良かったという
満足感をもちました。

最初にも書いた通り、
数社の競合他社のホームページやチラシ、
広告などを比較して最終的に貴社に決めたのですが、
その決定的な点は
『貴社のHPが、圧倒的に充実していて、
私が知りたい点は殆どHPに書いてあり
価格が他社より高いとか安いとかを考える前に、
信頼感、安心感から
この会社に依頼したいという気持ちが
自然に沸いてきた』からなのです。
そういう意味で貴社のHPは
最高の出来映えだととても感心しております。

褒め過ぎかも知れませんが、
全体的にとても質の高い、
良い仕事をしている会社だと思います。
貴社に発注してとても良かったという
満足感をもっています。」

ビルトインコンロの交換をご依頼いただき、
誠にありがとうございました。
当社の対応、ホームページ他、施工につきましてもご満足いただき
担当一同喜ばしく思います。
また住宅設備でお困りの際にはぜひご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ビルトインコンロ/リンナイ リッセ【施工担当:小川・五十嵐