千葉県千葉市/A.O様 ビルトインガスコンロ・レンジフードの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-39998

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    千葉県千葉市/A.O様 ビルトインガスコンロ・レンジフードの交換をご依頼いただきました
     2017/08/30

    「娘の私が交換できるくんと連絡し、
    実家のコンロと換気扇の交換を依頼させて頂きました。
    ホームページは見やすくて内容が伝わりました。

    現地見積もりを行っていないということで
    初めは不安もありましたが、
    ホームページの中で従業員さんの顔写真が
    掲載されていましたので、
    今この方とやり取りをしているんだなと
    会話をしなくても安心できました。
    工事までのメールでのやりとりで
    しっかりと段取りを組んで頂きました。

    写真を送ってこれで注文出来ると思っていたら、
    追加で写真を送って下さいと
    再度連絡がありました。

    注文者と工事現場が別住所なので
    確かめるのに日数を要してしまい、
    希望のスケジュールで工事が
    出来なかった事が少し残念でしたが、
    現場の担当の方がとっても良い方だったので
    実家に家族が集まり
    ガヤガヤ騒がしかったのですが
    笑顔で対応して頂き、気を遣わずに過ごせました。

    実際、来て頂いて
    とても丁寧な応対で工事をして頂き、
    交換できるくんを選んで良かったなと思いました。

    母もとても喜んでいました。
    また、何かの機会があれば、
    迷わず利用したいなと思っています。
    ご近所さんにも勧めていますよ!
    ありがとうございました。」

    ビルトインコンロ・レンジフードの交換をご依頼いただき、
    誠にありがとうございました。
    また、ご近所様へのおすすめ、あわせてお礼申し上げます。
    お写真を度々お送りいただく事となり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
    ご指摘頂きました点につきましては、改善させて頂きました。
    また住宅設備でお困りの際にはぜひご連絡ください。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    (ビルトインコンロ/ノーリツ プログレ)
    (レンジフード/ノーリツ クララタッチ)【施工担当:下村

    【改善】
    お写真追加の際には、迅速にご案内をするよう
    お客さまへのご連絡時の対応を改善させていただきました。
    貴重なご意見ありがとうございます。