「10年前にリフォームで取り付けた
浴室暖房乾燥機の排気がトイレに流れてしまっていて、
換気のたびに浴室の湿気がトイレに流れて困っていました。
また、私が住んでいるマンションでダクト清掃があり、
その時、清掃業者の方に
浴室暖房乾燥機のダクトとの接続状態がおかしいと
指摘されました。
そこで、2年前に交換できるくんで
トイレ、蛇口、ガスコンロ、給湯器の
交換をして頂いた作業員の皆さんが
商品知識に詳しく、
丁寧な工事振りだったので、
将来困ったことがあれば交換できるくんに
相談してみようと思っていたこともあり、
このことを営業担当者に相談したところ
改善のための適切なアドバイスと
提案をして頂きました。
工事では、他社の工事の状態がよくなかったようで、
本来は、撤去が必要な機器を残していて、
浴室暖房乾燥機の吸入口が塞がれ、
排気口にトイレの換気とダクトが
接続されるという複雑な構成となっていたため
工事が難しかったようです。
しかし、トイレ換気スイッチの新設を含めた配線、
ダクトの流れを正す工事内容について
相談しながら2名の担当者どうしで
声掛けをしながら的確に作業をされていました。
工事完了後には、工事内容と商品の説明を
私が理解できているかを確認しながら
丁寧に説明してくれましたので、
十分に納得できました。
換気機能の動作確認も操作説明と合わせて
行って頂いたので安心しました。
今までの不具合が解消され大満足で
見積もりでも、工事でも、
長年の間、我が家で困っていた点、
改善したいところを的確に汲み取って頂き、
工事内容と商品を提案して頂けたことにも大満足です。
今回取り付けて頂いた商品(MAX製浴室暖房・換気・乾燥機)は
スイッチの取り扱いが簡単で
機能面でも申し分なく満足しています。
また、私が疑問に思った質問に対しても、素早く、
明確に回答して頂き
ストレスを感じないやりとりができました。
相談にも的確にスピード感をもって対応してくれることに
満足しています。」
(お客様より施工後のお写真をいただきました。
誠にありがとうございました。)
浴室暖房乾燥機の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
かねてから当社をご利用いただき、こちらもお礼申し上げます。
今回の工事では、従来からの不具合も解消できたとのことで
当社の施工・対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。
また設備交換の機会がございましたら、ぜひご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(浴室乾燥機/マックス 浴室乾燥機)【施工担当:山口・寺田】
|