東京都品川区/K様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-38420

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都品川区/K様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました
 2017/05/31

「ショールームで人気機種がうまく展示してあり、
実際に商品を見て確かめることができたのでよかったです。

最寄りのガス屋よりも価格がかなり安く、
工事が責任施工ということで安心感もありました。

営業担当の方の知識が豊富で、
商品の良いも悪いも含め、非常に丁寧に説明してくれたので、
御社にお願いすれば間違いないと思いました。

写真送信後、翌日には見積書をいただきました。
迅速で助かりました。

また、注文後に担当の戸口さんから、
希望日程が予約済みのことを
すぐにお知らせいただけたので、
こちらは別の日を調整でき、
こういった心配りが非常にありがたかったです。

工事の方も非常に丁寧で、
かつ物腰柔らかでとても安心できました。

事前に訪問者の顔と名前がわかるのも、
セキュリティ面でとても良いと思いました。

御社のようなホームページがあることを初めて知りましたが、
最近のトレンドや売れ筋、基礎知識などが
よくわかる作りになっていて、非常に参考になりました。

この情報の多さ、見やすさ、作りの丁寧さで、
御社のショールームに行こうと思いました。

ビルトインコンロの買い換えを
どこでどうすればよいか、わからない方もいると思うので、
せっかくこのようないいお仕事をされているので、
もっと広く知ってもらえるといいですね。

現状で、今以上のサービスが思いつかないぐらい、
御社のサービスは素晴らしいと思います。」

03
施工前のガスコンロ

04
施工後のガスコンロ
(お客様より施工前後のお写真をいただきました。
誠にありがとうございました。)

ビルトインコンロの交換をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当社の施工・対応共にご満足いただけまして、大変嬉しく思っております。
施工前後のお写真もお送りいただき、重ねて御礼を申し上げます。
また設備交換の機会がございましたら、ぜひご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ビルトインコンロ/ノーリツ ピアット)【施工担当:下村