神奈川県横浜市/H.H様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-37994

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県横浜市/H.H様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました
     2017/05/09

    「代官山にお店もあり、見学させて頂きました。

    丁寧な対応と説明で、
    さらに営業の方も信頼できると確信できたので
    決めさせて頂きました。

    家を作った会社に最初に相談しましたが、
    5%割引でコンロのレベルも高い物を提案されました。

    子供達も育ってしまった今は、
    それほどハイレベルなコンロは必要が無く、
    私のほしいコンロを探していましたところ、
    交換できるくんでピッタリなものがみつかり、
    さらに62%引で夢のようでした。

    前日に予約が必要ですか?と電話をしましたが、
    見学だけでしたら予約無しで大丈夫ですよ、
    と女性の方に伺ったので、
    気楽にお店に行って見ました。

    丁寧に説明して頂き、
    私が希望するコンロを一緒に考えて下さり
    とても嬉しく思いました。

    駐車場の件や、いつも留守番電話にしてある件等、
    細かい事でメールしましたが、その都度返事をくださり、
    工事担当の方に伝えてくださいました。

    工事当日、ガスコンロの板をはずしたら、
    見えなかった板の枠の下が
    油汚れが溜まっていて申し訳なかったのですが、
    取り除いて下さり、新しいコンロを設置してくださいました。
    使い方の説明も丁寧でした。」

    ビルトインコンロ交換工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
    当社ショールームへもご来店いただき、重ねて御礼を申し上げます。
    当社の施工・対応にご満足いただけ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    また設備交換のご検討がございましたら、ぜひご連絡下さい。
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    ビルトインコンロ/パロマ エスシリーズ)【施工担当:木川・佐滝