愛知県瀬戸市/kenM様 ビルトインガスコンロの交換工事をご利用いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-37314

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
愛知県瀬戸市/kenM様 ビルトインガスコンロの交換工事をご利用いただきました
 2017/03/30

「地元愛知県の工事業者、
見積り依頼の照会後の回答の速さ、
希望日をメール発信後
即座に回答を頂き、一番気に入りました。

キチンと丁寧に工事をありがとうございました。
工事後の説明もしっかりと説明して頂きました。

使用後の不具合は無いと思っていますが、
万一不具合が発生した時の対応が問題と思っています。
いずれにしろレスポンスの速さはお見事でした。
これは誇っても良いのではないかと思います。

デジカメ写真の添付については
下名は問題なく対応出来ましたが、
この作業が不得手なお年寄りが発注したい時は
少し問題があるかもしれません。」

ビルトインコンロの交換工事をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当社の施工、対応にご満足いただけ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お見積り方法につきまして、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼を申し上げます。
現在、画像の添付が難しいお客様には、インスタントカメラをお送りする
写真キットのご用意もしておりますが、今後もよりわかりやすく、
ご利用いただきやすい環境作りに尽力してまいります。

また設備でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ビルトインコンロ/リンナイ リッセ)【施工担当:山田