東京都世田谷区/K.Y様 ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-34792

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    東京都世田谷区/K.Y様 ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただきました
     2016/11/11

    「以前のコンロは20年近く使用していて、
    火が出るところが焼けて、炎の出方も少しおかしく、
    換気が悪かったりすると、ときどきですが、
    ガス漏れ警報機が鳴るような状態だったので、
    安全のため、交換することにしました。

    ●●P3230069

    コンロ交換をどこにお願いするか迷っていた際に、
    主人がインターネットで交換できるくんを見つけ、
    他社と比較して工事をお願いすることにしました。

    商品は、メーカーのパンフレットを見て、
    ある程度この機種にしようと決めていたので、
    実際に機種をみられる代官山のショールームにも足を運びました。
    やはり、現物が見られるというのはいいですね。

    DSC_0107
    施工前のガスコンロ

    プログレを選んだ1番の理由は「掃除のしやすさ」です。
    今までのコンロは吹きこぼれが下にそのままこぼれてしまい、
    下の方までなかなか掃除が行き届きませんでした。

    グリルもお水を張るタイプのものだと、
    後片付けが大変だったので、
    焼き網がないプログレは、その点でもとても魅力的でした。
    そのため、検討段階からプログレ一本で考えていました。

    ●P3230070
    施工後のガスコンロ

    実際に使ってみて、
    やっぱり魚を焼いた後の片づけがとても楽で、重宝しています。
    グリルでパンも焼けるので、トースターがいらなくなりました。

    また、安全装置があるのも良くて、
    ある一定の温度になると火力が小さくなるのはとても助かりますね。」

    ビルトインコンロの交換工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
    また、ショールームへのご来店、工事後の撮影にもご協力いただきまして、
    重ねて御礼申し上げます。
    お取り付けさせて頂きましたガスコンロにご満足頂け、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
    また設備交換のご検討がございましたら、ぜひご連絡下さい。
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    ビルトインコンロ/ノーリツ プログレ)【施工担当:岡田】