埼玉県川越市/MA様 ウォシュレットの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-34732

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    埼玉県川越市/MA様 ウォシュレットの交換をご依頼いただきました
     2016/11/15

    「納期は、希望日の予約が
    空いておらず1週間ほど待った。

    施工時の所要時間の質問に対して
    回答が無いままメールを数回
    受領したのはやや不満。

    ただし、「開始時間を早めに」と言う希望に対して
    調整をしてくれたのは営業担当の方かもしれない。

    施工担当者の方は、
    応対した妻は、
    親切さ丁寧さなど大満足。

    また、トイレの部材交換を勧めてくれたので、
    その内容を後日私が問い合わせた時も、
    品番に至るまで知識が豊富で、
    応答も早く、非常に良い対応をしてくれました。」

    ウォシュレットの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
    この度は、ご質問に対する回答がきちんとなされていなかったということで、
    不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    営業スタッフへ周知いたしまして、今後しっかり改善に努めてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    (ウォシュレット/TOTO アプリコット)【施工担当:小茂田