埼玉県川越市/MA様 ウォシュレットの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-34732

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
埼玉県川越市/MA様 ウォシュレットの交換をご依頼いただきました
 2016/11/15

「納期は、希望日の予約が
空いておらず1週間ほど待った。

施工時の所要時間の質問に対して
回答が無いままメールを数回
受領したのはやや不満。

ただし、「開始時間を早めに」と言う希望に対して
調整をしてくれたのは営業担当の方かもしれない。

施工担当者の方は、
応対した妻は、
親切さ丁寧さなど大満足。

また、トイレの部材交換を勧めてくれたので、
その内容を後日私が問い合わせた時も、
品番に至るまで知識が豊富で、
応答も早く、非常に良い対応をしてくれました。」

ウォシュレットの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
この度は、ご質問に対する回答がきちんとなされていなかったということで、
不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
営業スタッフへ周知いたしまして、今後しっかり改善に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(ウォシュレット/TOTO アプリコット)【施工担当:小茂田