大阪府貝塚市/Y.F様 ウォシュレット交換工事をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-34482

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    大阪府貝塚市/Y.F様 ウォシュレット交換工事をご依頼いただきました
     2017/04/21

    「工事日の設定を当初はメールでしていましたが、
    その日の都合が悪くなり変更を依頼しました。

    日中は仕事で不在のため、
    工事日再設定のやりとりを家内に任せました。
    家内から御社に電話を差し上げました。

    担当の方が忙しかったようで、
    折り返し電話をいただけるということで 、
    電話を切って待っていましたが
    その日以降電話をいただけませんでした。

    後日当方よりメールを差し上げ、
    再度電話をいただいた次第です。

    当方の一方的な都合により工事日の変更をお願いし、
    煩わしいのはわかりますが、
    きちんと対応をしてほしかっ たと思います。

    催促のメールを差し上げなかったら、
    連絡なしのままになっていたと思います。

    御社は商品提案や発注・工事体制など
    すばらしいと感心していましたが、少し残念です。」

    この度は、ウォシュレットの交換をご依いただき誠にありがとうございます。
    工事日程のお打合せの件につきまして、至らない点があり、
    深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    今後はこのようなことがないよう改善に努めてまいります。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
    (ウォシュレット/INAX  KB21)【施工担当:山中