※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
大阪府貝塚市/Y.F様 ウォシュレット交換工事をご依頼いただきました
|
2017/04/21 |
|
「工事日の設定を当初はメールでしていましたが、
その日の都合が悪くなり変更を依頼しました。
日中は仕事で不在のため、
工事日再設定のやりとりを家内に任せました。
家内から御社に電話を差し上げました。
担当の方が忙しかったようで、
折り返し電話をいただけるということで 、
電話を切って待っていましたが
その日以降電話をいただけませんでした。
後日当方よりメールを差し上げ、
再度電話をいただいた次第です。
当方の一方的な都合により工事日の変更をお願いし、
煩わしいのはわかりますが、
きちんと対応をしてほしかっ たと思います。
催促のメールを差し上げなかったら、
連絡なしのままになっていたと思います。
御社は商品提案や発注・工事体制など
すばらしいと感心していましたが、少し残念です。」
この度は、ウォシュレットの交換をご依いただき誠にありがとうございます。
工事日程のお打合せの件につきまして、至らない点があり、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう改善に努めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
(ウォシュレット/INAX KB21)【施工担当:山中】
|