※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都西多摩郡/H.S様 ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただきました
|
2016/09/30 |
|
「使用していたパナソニックのコンロが
不調になったため、交換することにしました。
インターネットの検索で交換できるくんを知り、
価格の安さとホームページをみて、
信用できそうな会社だったので工事をお願いしました。
施工前のガスコンロ
ガス器具展示場に数回通い、
デザインと機能性から選びました。
特に、ダッチオープンと魚焼きグリルの機能性を重視しました。
交換した商品に満足していますが、
安全機能が働き過ぎて少し煩わしさがあります。
また、前のパナソニックのコンロも
故障の原因は電子化が行き過ぎて
電子回路の故障で使用出来なくなった経緯があるので、
エアコンなどについている、マニュアルモードがあれば
非常の場合困らないなと思います。
施工後のガスコンロ
営業スタッフの方は特に問題なく対応いただきましたが、
一点、完全に壊れた客先では
10日間コンロが使えないと本当に困るので、
歯医者の様に緊急の場合に別途対応して貰えると
ありがたいなと感じました。
施工担当の方は、工事の手際がよく、
マナーも感じが良かったので満足しています。
リフォーム工事など多く行いますが、良のランクです。」
ビルトインコンロの交換工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
工事後の撮影にもご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。
お取り付けさせて頂きました商品、
当社の施工・対応にご満足いただけ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、故障している中、工事日までお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後さらに施工体制を強化して参りますので、また設備交換のご検討の際はぜひご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
(ビルトインコンロ/リンナイ デリシア3V乾電池タイプ)【施工担当:岡田】
#ビルトインガスコンロ |