東京都港区/A.Y様 ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼をいただきました | 交換できるくんお客様の声NO-32120

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    東京都港区/A.Y様 ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼をいただきました
     2016/04/26

    「バーナーの部分が汚れていて、嫌だなとずっと思っていました。
    全体的にも老朽化してきていたので、交換したいなと。
    でも、キッチンを全部変えないといけないと思っていたので、
    躊躇してましたが、マンションで大手ガス会社さんのフェアがあり、
    話を伺ったところ、コンロだけでも変えられるということで交換を決めました。

    商品を選ぶにあたっては、高火力が決め手で「グリレ」を選びました。
    私以上に主人が料理が好きで、一緒にお料理教室にも通っていて、
    先生が使っている高火力ものがほしいよねなんて話していたんです。

    ●P1030738
    施工前のガスコンロ

    実は、ガス会社さんのフェアで見たときは、
    全面ごとくで同じく高火力のノーリツの「プラスドゥ」を検討してました。
    案内してくれた方がご自身で使われていて、
    いろいろ話が聞けたのでそれにしようと思っていたんですが、
    あとから見つけた「グリレ」の方がデザイン的に良かったです。

    主人は、全面ごとくのタイプの方がかっこいいと気に入っていたんですが、
    グリレの話をして、実際にもう一度ガス会社さんへ見に行きました。
    その際に、プラスドゥはダイヤル(つまみ)が天板部分にあるので汚れやすいなどの
    詳細な話も聞くことができて、うちにはグリレがあってるねということで決めました。

    交換後は、使い勝手が変わっちゃったので、主人は、
    どうやるの、どうやるの、といった感じでまだ慣れない部分はありますが、
    私は、非常に満足していて、この機種にして良かったなと思っています。

    特に、以前のコンロはタイマー設定などが1口だけだったので、
    よく拭きこぼすことが多かったんですが、
    グリレは3つ口全部に設定ができるので、吹き零れもなく、
    一度にいろんなことをやっていても、それぞれ自分で火を抑えてくれて、
    教えてくれるのでとても便利です!

    ●P1030746
    施工後のガスコンロ

    交換できるくんは、ネット検索で知りました。
    ガス会社さんで買うと決めていたんですが、一応見てみようかということで、
    検索で一番に引っかかって、値段も安くて、お客様の声を読んでも良かったので。
    ただ、初めてだったので、ガス会社さんに聞いてみて、
    工事がいい加減ですよ、危ないですよ、って言われたら止めようと思っていたんですが(笑)、
    そんなことはないですよとおっしゃっていたので、工事をお願いすることにしました。

    実際、工事にきていただいた宮下さんがとてもいい方で、
    本当に頼んでよかったと思っています。
    犬もいるので作業もやりにくかったと思いますが、
    そんな素振も見せず、気持ちよくやっていただきました。
    使い方の説明もしっかりしていただき、本当に大満足です。
    キッチンに立つのが楽しくなりました。

    見積もりを案内してくれた方も丁寧にしっかりやっていただいたんですが、
    一点だけ、見積もりに掲載されていた写真がひとつ前の型のもので、
    本当に希望している商品がくるのか、少し不安になった部分がありました。
    そのため、何度も確認しながらだったので、やり取りが長くなってしまった部分が、
    今後のお客様でも不安に思ってしまうのではないかなと感じました。。

    近くに住んでいる妹も変えたいと言っていたので、
    絶対おすすめ!と伝えておきました。

    また機会がありましたら、
    利用させていただきたいと思っていますので、
    その際は、どうぞよろしくお願いします。」

    ●image4
    (写真は、お客様です。
    施工後の商品と一緒に撮影させていただきました。
    ご家族皆様で撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。)

    ビルトインコンロの交換工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
    お取り付けさせて頂きました商品、当社のご対応共にご満足頂け、
    また「キッチンに立つのが楽しくなった」とのお言葉に、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
    ご案内時には、至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフに周知いたしまして、今後、しっかり改善して参ります。
    またご検討の設備がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    ビルトインコンロ/リンナイ デリシアグリレ)【施工担当:宮下