大阪府八尾市/M.U様 蛇口の通販をご利用いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-31964

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
大阪府八尾市/M.U様 蛇口の通販をご利用いただきました
 2016/05/06

※商品通販は終了いたしました

「台所の蛇口、洗面所の蛇口を購入いたしました。

悪かった点(2点)
(1)不良品が届いた点
→台所の蛇口の吐水口から常に水漏れがあった。

(2)その後の対応
→はじめに電話対応してくださった方が
名前を名乗ることがなかった。

また、業者に設置を頼んだのではなく、
個人で設置をしたこともあり、
こちらに信用がなかったからだと思いますが、
吐水口からのみ水漏れがある旨を伝えると、
こちらの設置方法に疑いをもたれ、
それならTOTOで頼んでくださいと言われた。

(吐水口からのみの水漏れなら
不良品の可能性が高いはずでは…)

その後、TOTOに電話をかけると、
交換できるくんから頼まれないと
対応できないと答えられた。
(先ほどの電話で、TOTOに個人で頼むという
筋違いの方法を薦められたことが発覚)

もう一度、交換できるくんに電話すると、
渋られたが、返品をしようか迷っていると告げると、
「TOTOに不良品か確認してもらいます。」
と迅速な対応をとっていただいた。

その次の日に来ていただき、
やはり商品の内部に不良があることがわかり、
すぐ直していただいた。

良かった点(5点)
(1)料金の安さ
(2)個人で設置でも設置方法がわかりやすいの御社のHP
(3)TOTOが購入できる点
(4)納期の早さ
(5)代引きのかからなかった点

購入当時は今後も利用したいと思える点がたくさんあっただけに、
不良品だったことは仕方ないと思いますが、
その後の対応がとても残念でした。」

DSCN06071 (2)

DSCN06091
(お客様より施工後のお写真をいただきました。
誠にありがとうございました。)

TOTOのキッチン水栓と洗面台水栓の通販をご利用いただきました。
この度は、商品不良と当社の対応の不手際により、
ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、今後の改善に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。