神奈川県横浜市/A.I様 ビルトイン食洗機の交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-31639

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交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
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    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県横浜市/A.I様 ビルトイン食洗機の交換をご依頼いただきました
     2016/06/09

    「電話連絡、メールの返信ともにとても早く、
    対応もよかったです。

    7年使っていた食洗機が
    経年劣化で水漏れしてしまい、
    一日も早く買い換えたいと思って、
    夜メールで見積もり依頼をし、翌日に電話を頂きました。

    「ご注文頂いている別売りのドアパネルを後日発送にして、
    お客様のほうで取り付けて頂けるのであれば、
    三日後に設置に伺えます。」とのこと。

    ドアパネルの取り付けは簡単で 、
    取り付け方法もメールして下さるそうなので、
    喜んでお願いしました。

    事前に工事担当のお名前も分かり、
    HPでお顔も拝見できたので、当日も安心でした。

    スタッフの方が壊れた食洗機を運び出している時にのぞいてみると、
    設置場所の奥の方に、
    水漏れによる小さな水たまりができてしまっていたのですが、
    お邪魔をしてはいけないと思い、何も言わずに離れました。

    その後、もう一度のぞいてみると、
    何も言わずにきれいに拭いて下さってあり、
    感心しました。

    ただ、設置された食洗機を見ると、
    白だと思っていたらシルバーでびっくり!

    私がHPで見たのは、
    白の別売りドアパネルを付けた写真だったんですね・・・。

    白だとうちのディープブルーのキッチンには合わないので、
    別売りのグレーのドアパネルを注文してしまってました。
    (青系がなかったので 、グレーで妥協。
    取っ手やガスコンロもグレーなので。)

    このシルバーなら、わざわざグレーのパネルはいらなかった!
    勿体ない!(泣)とショックで、
    本当にダメ元でスタッフの方にご相談したところ、
    「もうドアパネルの発注をしてしまっていると思うので、
    多分無理かと思うのですが・・・
    営業に連絡してみますね。」
    とおっしゃって帰られていき、
    それから30分もしない内に営業の方から電話で
    「ドアパネル、キャンセルできましたので」とご連絡頂きました。

    こちらのわがままに迅速に対応して下さり、
    申し訳ないやら、ありがたいやらです。
    ご無理申し上げてすみませんでした。

    ちなみに食洗機、7年で壊れたので、10年保障付けました。
    つけてよかったと思える対応を期待しています!」

    tn-001
    (お客様より施工後のお写真をいただきました。
    誠にありがとうございました。)

    ビルトイン食洗機の工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
    当社の施工・対応共にご満足いただけまして担当共々、大変嬉しく思います。
    その後、新しい機器の使い勝手はいかがでしょうか。
    また設備でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    (食洗機/パナソニック食洗機)【施工担当:野田