千葉県千葉市/N.T様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-31227

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
千葉県千葉市/N.T様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました
 2016/03/08

「ネット注文だったのですが、
商品注文をする時のカード決済する場合に
商品を設置後、手続きしたかったです。

注文する段階でカードでの申し込みの記入があり、
前もって選択出来るようにして欲しかったです。

もし選択出来たのなら
もっと分かり易く表記して頂きたかったです。

本当に商品が来るのか、
金額も高額なのでとても不安でした。

実際に物が来て、説明も丁寧で分かり易く
時間も早く設置して頂き、
大変満足しています。」

ビルトインコンロの交換をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
カード決済についての表記が分かりにくい点があり、大変申し訳ございませんでした。
工事完了後の請求処理をさせて頂いておりますので、
クレジットカードも安心してご利用頂けるようになっております。
≫クレジットカード決済について詳しくはこちらをご覧ください。
また設備交換の機会がございましたらぜひご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
(ビルトインコンロ/リンナイ デリシア100V電源タイプ)