千葉県千葉市/N.T様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-31227

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    千葉県千葉市/N.T様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました
     2016/03/08

    「ネット注文だったのですが、
    商品注文をする時のカード決済する場合に
    商品を設置後、手続きしたかったです。

    注文する段階でカードでの申し込みの記入があり、
    前もって選択出来るようにして欲しかったです。

    もし選択出来たのなら
    もっと分かり易く表記して頂きたかったです。

    本当に商品が来るのか、
    金額も高額なのでとても不安でした。

    実際に物が来て、説明も丁寧で分かり易く
    時間も早く設置して頂き、
    大変満足しています。」

    ビルトインコンロの交換をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
    カード決済についての表記が分かりにくい点があり、大変申し訳ございませんでした。
    工事完了後の請求処理をさせて頂いておりますので、
    クレジットカードも安心してご利用頂けるようになっております。
    ≫クレジットカード決済について詳しくはこちらをご覧ください。
    また設備交換の機会がございましたらぜひご利用ください。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    (ビルトインコンロ/リンナイ デリシア100V電源タイプ)