「今回は、水漏れしていて緊急性のあった給湯器と
以前から妻が交換を望んでいた
ビルトインコンロの交換をお願いしました。
元々、安価な上に同時工事の割引もあり
良心的であると感じました。
事前にネットで口コミを見て
施工に難有といったものもありましたが、
給湯器などの御社本業の分野、
比較的単純な交換であるビルトインコンロと
建築系の要素がほとんど無い内容であることから
思い切ってお任せし、全く問題ありませんでした。
事前のメールでのやりとりも迅速かつ的確な案内でした。
当日の立会いは、大学生の長男、後半は妻でしたが、
小雨の中でも信頼のおける対応だったと聞いています。
ビルトインコンロのキャンペーン中としてのプレゼントも
当日忘れずに持ってきていただき
後日面倒な手続きもありませんでした。
満足いく結果でした。
さて、わがままを言わせていただくと。。。
水漏れは緊急性があったので、
契約が決まったら翌日対応していただけると有難かった。
我慢出来ない範囲ではありませんでしたが、間がありました。
嘘でも良いので、緊急性を考慮して調整をしたとか、
そういったケースではこういった特別対応をしているなどと
言ってくれると良かったと思います。
また、水漏れの状況なども
もっと親身に聞いて対応していただきたかった。
この辺りは機械的に処理された感がありました。」
![DSC_0202](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2015/12/DSC_0202.jpg)
(お客様より施工後のお写真をいただきました。
誠にありがとうございました。)
ビルトインコンロと給湯器の交換をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
工事日までお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂ける対応をスタッフ一同、改善してまいります。
ガスまわりの快適な暮らしをお楽しみいただければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
(ビルトインコンロ/リンナイ デリシア3V乾電池タイプ)
(給湯器/リンナイ 壁掛型給湯器)【施工担当:澤】
|