「HARMANビルトイン食洗機が
乾燥前で止まってしまいました。
何回かトライしてみましたが、同じ現象でした。
15年使用しましたので交換かな?と思い、
早速交換できるくんのホームページを覧て、
従来と同じくHARMANにしました。
決定根拠は、容量が大きいことです。
我が家は、鍋などの大物を食洗機に入れ込んで洗うので
容量が大きいほうが使いやすいです。
以前、HARMANの食洗機の値引き率が40%と聞いていましたが
50%になっていたのでそれも選択肢の一つです。
食洗機下部にオプションで
引き出しをつけようと思いましたが、
松本さんからのメールで、
スペース的につけることができない旨の
ご連絡をいただき納得しました。
交換できるくんは、
今までガスコンロ、給湯器、蛇口の交換をお願いして、
営業の迅速な対応や、施工の丁寧さから、
今回は迷わずに交換できるくんにお願いした次第です。
メールでのお願いから2日後でしょうか、
営業の豊村さんから、明日施工をしたいとTELがあり、
2~3週間後と思っていたのでびっくりしました。
施工タイミングが良かったのでしょうか、
故障から3日後には交換が完了しました。
大助かりでした。
施工は夕方にもかかわらず
早川さんが丁寧に交換作業をやってくれて、
食洗機の下部の目隠しも工夫してくれ、
以前より見栄えが良くなりました。
電気屋のこだわりと見た目のこだわりに感激したと同時に、
安心してお願いができると再確認しました。
家は15年も経つと設備の更新が続々とありますが、
安くて安心な施工は大助かりです。
食洗機の外観色はシルバーですが
色はピッタリとマッチしています。
早川さんが施工された
下部のメリハリが出来ました。いいですね。
今後もアドバイスなど相談に乗ってください。
今回は迅速・丁寧な応対を有難うございました。」
この度はビルトイン食洗機の交換をご依頼いただきました。
いつも当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また施工後のお写真もお送りいただき、重ねて御礼を申し上げます。
当社の施工・対応共にご満足いただけまして担当共々、大変嬉しく思います。
また設備でご不明なことなどございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(食洗機/ハーマン食洗機)【施工担当:早川】
|