千葉県千葉市/haniwa様 蛇口の通販をご利用いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-30751

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    千葉県千葉市/haniwa様 蛇口の通販をご利用いただきました
     2016/03/11

    ※商品通販は終了いたしました

    「20年近く使用している洗面台の蛇口が壊れた。

    まずは電話したらすぐ来てくれる
    某水道工事会社に連絡をしてみた。
    蛇口の写真を送ると、
    当社では修理できませんと断られました。

    その次に、近所のホームセンター2件に
    蛇口本体を取り外して持っていっても、
    「分かりません。リフォーム部門に連絡して
    蛇口を水道管から交換してください。」といわれて終了。

    ホームセンターのリフォーム部門の人に見せたら、
    工事費●000円、蛇口は△万円といわれました。

    自分でできないかと、
    分解取り付けの分かりやすいホームページを調べていたら
    この会社にたどり着きました。

    蛇口の写真を数枚送ると、
    翌日には詳しい担当者さんから電話がもらえて
    自分で取替えをできると自信が持てました。

    注文した商品には、必要なものが全部そろっていたので
    悩まずに取り付ける事ができました。
    結局見積もりの金額の半額くらいで終了しました。

    ホームページがとても分かりやすく、
    必要な工具なども分かりやすく、
    これが足りないなど困ることがありません。

    また蛇口関係で困ったときは、
    こちらの会社を利用したいと思っています。」

    TOTOの洗面台用水栓の通販をご利用いただきました。
    無事に商品の取り付けができたとのことで、大変嬉しく思います。
    今後もわかりやすいホームページ作りを心がけて参ります。
    またご検討の設備やご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。