「浴室の換気扇をつけると大きな音がするようになり、
使用できなくなったため交換しようと思い、
インターネットで検索したところ、御社を見つけました。
![OLYMPUS DIGITAL CAMERA](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2015/11/6f72a2fc3e86d1b6b15fef2a8dc5e118.jpg)
施工前の浴室換気暖房乾燥機
費用が明確であり、価格が安かったことと、
見積もりがインターネットでできるので在宅の必要がないのが良かったです。
ショールームも持っているため、会社への安心感があったのも決め手になりました。
見積もりから注文まで全てメールのやり取りでよくやって頂きましたが、
注文後、工事詳細のメールが来るということで、2週間ほど待っていたのですが
来なかったので、工事予定前日にこちらから連絡したところ、
すでにメールを送っているとのことでした。
すぐに再送していただきましたが、
メールだけのやりとりだと、このようなこともあるのですね。
確認の電話をした後は速やかに対応していただき、特に問題はありませんでした。
![OLYMPUS DIGITAL CAMERA](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2015/11/da468588ec36da56818a3dbb481c5a9e.jpg)
施工後の浴室換気暖房乾燥機
交換した商品は、見積もりの際、メーカーをいくつかお願いした中から、
我が家に最適なものを提案していただきました。
交換後使ってみて、大変良いです。
洗濯物の乾燥も今までより時間が短くて済みました!
![OLYMPUS DIGITAL CAMERA](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2015/11/16317dd9b4b4e6d54cf132b3ef69b43b.jpg)
施工前のリモコン 施工後のリモコン
工事に来て頂いた田中さんは
いらっしゃってから、終わって帰るまで、本当に気持ちの良い対応でした。
今までで一番きちんとされていたと思います。
マンションの浴室工事は窓もなく、蒸し暑い状態で、
まだエアコンは入らない季節だったので大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
今回、低価格で大変良い工事をしていただき、満足しています。
交換できるくんにお願いしてよかったです。
また、何かありましたら、ぜひお願いします。」
![OLYMPUS DIGITAL CAMERA](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2015/11/fa2f93f012891a49deeca7b309c63048.jpg)
(写真は、お客様です。
撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。)
浴室換気暖房乾燥機の交換工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
工事詳細ご案内メールの行き違いがあり
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフへのあたたかいお言葉、ありがとうございます。
その後の浴室暖房乾燥機の使い勝手はいかがでしょうか。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
(浴室換気暖房乾燥機/三菱電機)【施工担当:田中】
#浴室暖房乾燥機 |