東京都港区/H.K.様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-29251

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    東京都港区/H.K.様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました
     2015/03/13

    「今回、急に思い立って、
    ほとんど知識のないまま御社のショールームにお邪魔しました。

    無理強いして、高い商品を押し付けるでもなく、
    本当に気持ちの良い応対をして頂き、
    安全にかかわるガス製品だから、
    安心できるところで施工していただくのが一番と
    即決でお願いしました。

    年末だったので、どうせ購入するなら年内に…
    というこちらの勝手なお願いにも一生懸命対応いただき、
    年末最後のお仕事で取り付けていただきました。

    きょうでちょうど1か月ですが、
    使い方にもずいぶん慣れてきました。

    何といってもご飯がおいしく炊ける、
    グリルの魚焼きがとってもおいしい、
    揚げ物も温度管理がしっかりできるのでカラッと揚がる…
    など感動したことはキリがありません。

    最初は“あの電子音”がかなり気になっていたのですが、
    今は安全のためと納得しつつだいぶ慣れてきました( 苦笑)

    ただ、唯一残念だったのは・・・
    60cmのガス台でも周りに余裕があれば
    75cmのガスコンロが入ったとか・・・あとから知りました。

    金額的なこともあるでしょうが、
    最初にそのこともアナウンスして頂けたら嬉しかったかな?と思っています。

    でも、本当に大満足なので、
    今度もまたぜひお願いしたいと思っています。

    写真を添付したら、送信不能になってしまったので、
    また違う機会に写真はお送りします。

    以上、感想などのご報告まで。」

    ビルトインコンロの交換をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
    またショールームへもご来店いただき、重ねてお礼を申し上げます。
    設置したコンロを快適にお使いいただけているとのことで、大変嬉しく思います。
    コンロ幅の選択でご説明が足りなかった点につきましては大変申し訳ございませんでした。
    お客様がよりご満足頂けるお買い物ができるよう、改善に努めてまいります。
    またご検討の設備がございましたら、ぜひご連絡ください。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    (ビルトインコンロ/リンナイ デリシア3V乾電池タイプ)