納期の遅れ|お客様の声 | 交換できるくんお客様の声NO-275

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
納期の遅れ|お客様の声
 2007/03/07

お客様より:
注文をしてから一週間以上たつのですが、まだ連絡がありません。
いつ届くのでしょうか。

確認いたしました所、メーカー欠品に伴う商品入荷の遅れを
当社のミスでお客様へご連絡しておりませんでした。
すぐに納期を確認してお伝えさせて頂き、ご了承いただきました。
大変お急ぎだったとの事で、ご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。