便器の破損|お客様の声 | 交換できるくんお客様の声NO-272

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
便器の破損|お客様の声
 2007/03/07

お客様より:
本日便器が配達されましたが、破損してました。とても残念でした。
またこの様な事が無い様にくれぐれもヤマト運輸共々注意をして頂きたいと思います。

便器とタンクを別々に梱包して出荷しておりますが、
今回破損していたのは便器部でした。
納品日に合わせて施工する予定だったとの事で、
お客様にはお詫びさせて頂き早急に新しい商品を手配し、ご了承頂きました。
再配達の際に破損した便器は宅配便会社が引き上げさせて頂きました。

便器破損

写真の印の箇所は便器を固定するビス穴部分になりますが、
この部分は陶器が薄いために特に破損しやすくなっております。
商品到着の際には特に下記箇所をご確認下さい。

尚、宅配便会社にも細心の注意をお願いしておりますが、
商品が重く、陶器製の為、どうしても稀に輸送中の破損事故が起きております。
誠に恐れ入りますが、便器の再出荷には数日かかりますので、
施工までの日数には、余裕を持ってご注文頂けます様お願い申し上げます。