神奈川県相模原市/kanagawa様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-27057

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県相模原市/kanagawa様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました
 2015/02/24

「この度はありがとうございました。

正直「通販でのリフォーム」に不安を感じておりましたが、
今となっては「御社でよかった」の一言です。

施工時タイムラプスカメラを取り付けて
施工の様子を確認させていただきましたが、
旧コンロを外した後キチンと清掃をしてから
新しいコンロを付けていただくなど
細かなところも行っていただき、
ありがとうございました。

しいて言えば受付された方のフォローがもう少しあってもよかったかな?
と思います。

今回発注から工事まで2週間程度あいていましたが、
工事数日前に「**日の工事ですが、ご都合にお変わりありませんか?」
などの確認がほしかったです。

機会があればまたよろしくお願いいたします。」

ビルトインコンロ交換のご利用、誠にありがとうございました。
また、この度の件は申し訳ございませんでした。
ご注文から工事までの日程が空いた際、工事日が近づいた時点で
改めて日程のご連絡を行うなど、改善に努めて参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。