神奈川県相模原市/kanagawa様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-27057

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県相模原市/kanagawa様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました
     2015/02/24

    「この度はありがとうございました。

    正直「通販でのリフォーム」に不安を感じておりましたが、
    今となっては「御社でよかった」の一言です。

    施工時タイムラプスカメラを取り付けて
    施工の様子を確認させていただきましたが、
    旧コンロを外した後キチンと清掃をしてから
    新しいコンロを付けていただくなど
    細かなところも行っていただき、
    ありがとうございました。

    しいて言えば受付された方のフォローがもう少しあってもよかったかな?
    と思います。

    今回発注から工事まで2週間程度あいていましたが、
    工事数日前に「**日の工事ですが、ご都合にお変わりありませんか?」
    などの確認がほしかったです。

    機会があればまたよろしくお願いいたします。」

    ビルトインコンロ交換のご利用、誠にありがとうございました。
    また、この度の件は申し訳ございませんでした。
    ご注文から工事までの日程が空いた際、工事日が近づいた時点で
    改めて日程のご連絡を行うなど、改善に努めて参ります。

    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。