当日出荷商品の欠品 | 交換できるくんお客様の声NO-268

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    当日出荷商品の欠品
     2007/03/07

    お客様より:
    当日出荷と記載がある商品を購入したのに、欠品しているとメールが入ったのですが?

    誠に申し訳ございません。お客様にはお詫びさせて頂きご了承頂きました。

    当日出荷対応品の在庫は、十分に確保しておりますが、
    注文が一度に同商品に集中した場合など、稀に欠品してしまう事がございます。
    常時在庫状況が変動する為、
    現状では個々に在庫切れを記載する事に完全には対応出来ていないのですが、
    今後、極力在庫切れを起こさぬよう努力して参ります。
    (在庫切れの場合も常時入荷して参りますので、数日中に出荷させて頂いております)