「交換のきっかけは大手ガス会社のCMを見てでした(笑)
上記理由により、まずは、ガス会社のショールームに足を運びました。
正直、何の予備知識もなく伺い、素晴らしい機能はわかったのですが、
ガス会社からはリース式を勧められ、我が家では一括購入がよかったので、
ネットで【ガスコンロ交換】にて検索をしたところ、御社がトップに出てきて初めて知りました。
HPを拝見すると、ショールームが代官山にある、
また、その週末にガスコンロフェアがある!
これは、伺わねば!ということで伺うことにしました。
年末の忙しいときだから、
半ば、年内の工事や在庫は諦めて事前に問い合わせをしたところ、
戸口様の迅速丁寧なご回答がとても嬉しく、ショールームに伺いました。
ガス会社でのメーカー希望小売価格販売が当たり前だと思っていたので、
割引されたお値段の安さ、そして、戸口様の迅速な対応と、
ショールームの皆様の対応が決め手になり、注文しました。
施工前のビルトインコンロ
商品選定の決め手は、
クリアホワイトゴールドの色に一目惚れだったため、その機種に限定。
施工後のビルトインコンロ
その中でも、ダッチオーブン料理や自動設定など、
あまり料理が得意ではない自分にも、楽しめる要素が沢山ありそうだったので。
まだ、使い慣れてはいませんが、機能を沢山使ってみよう♪
ということで、グリルプレートを使用してトーストやお魚はもちろん、
ホイル焼きや、ご飯の自動炊飯など、本当に驚くほど、美味しく火の通り具合も完璧!
ご飯は、ルクルーゼで炊いても問題ありませんでした。
今あるものがそのまま使えて、なお自動設定で絶妙な仕上がりに大満足です。
でも、まだまだ使い切れていない機能があって、嬉しい悩みです。。。
担当して頂いた戸口様には
本当に、迅速で的確で丁寧なご案内でお世話になりました。
問い合わせをして、一番最初の印象って本当に大事なので、とても安心できました。
工事に来て頂いた職人の方は、
本当に丁寧(過ぎる!)くらいで、お話も楽しいし、
髪の毛も短髪でしたので、少々潔癖ぎみの自分でも安心してお任せできました。
スイッチ部分のカバーがちょっとはまっていなかったのですが、それはご愛嬌で。。。
今後の希望として、
リフォーム全般もされていると、
ぜひお願いしたいと思いました。
(LDとDENをつなげる、壁や電気工事など)
これからの御社の益々のご発展を祈念致しております。
今回は、ありがとうございました。」
(写真は、お客様です。
撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。)
(今回工事の際に、長年頑張ってくれたコンロに
お客様がお手紙を添えられており、一緒に撮影させて頂きました。)
ビルトインコンロ交換工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、ショールームへもご来店いただき、重ねて御礼申し上げます。
お取り付けさせて頂きましたガスコンロ、
当社のご対応共にご満足頂けまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
これからも最高級デリシアの様々な機能でお料理をお楽しみ下さい!
尚、スイッチカバーがはまっていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後より一層のサービス向上のため、指導徹底を図って参ります。
また設備交換のご検討がございましたら、ぜひご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
(リンナイ デリシア3V乾電池タイプ)
#ビルトインガスコンロ |