東京都品川区/H.T様 ビルトイン食洗機の交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-26687

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都品川区/H.T様 ビルトイン食洗機の交換をご依頼いただきました
 2015/04/30

「前のものが15年くらい使っていて、
洗浄もちゃんとできて使えないことはないが、
フロントオープンのドアのばねがきかなくなり
バタンと前にドアが倒れてしまい、
使いづらくなってきたので交換することにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
施工前のビルトイン食洗機

家電量販店などで実際の商品を見たり、
機能を聞いたり、パンフレットを見て検討をしましたが、
価格が高かったので、ネットで検索したところ、御社を知りました。

価格が安く、お見積もりを頂いたのは御社だけでしたが、
お見積もりの時点で『追加費用はありません』
というお言葉を頂き、とても安心材料になりました。

実はお見積もり前に一度電話をして話を聞き、
やっぱり写真を送らなければ・・・ということで、
不慣れながら送ることができ、ネットでのやり取りが自信になり、
ネットで何でもできると娘に自慢してしまいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
施工後のビルトイン食洗機

交換商品は、どういうものが入るか分からず、
写真を送って色々聞いてみると、どのメーカーでも交換可能とのことで、
それであれば、シェアも高いパナソニックがいいかなと思ってこの商品にしました。

まだ使い初めなので、毎日食器の入れ方や
洗浄方法を試しているところで少しずつ私のものになってきました。
分からない部分は取扱説明書を見たり、試行錯誤しながら使っています。

以前はフロントオープンタイプの食洗機を使っていて、
今回引出し式のものにしましたが、食器の入れ方はさほど苦労はしませんでした。
ただ、かごの取り外しや仕組みが違うので、そこが少し苦労しましたが
こちらも慣れかなと思います。

一点、乾燥だけのときに、
乾燥後に送風やドライができればいいなと思いました。

見積もりもその日に返ってきたので安心できました。
工事もきちっとやっていただき、
こちらの質問にもしっかり応えていただきました。
丁寧に工事して頂き、感謝しています。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(写真は、お客様です。
撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。)

ビルトイン食洗機交換工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
お見積もり時に写真を送って頂く際は、お手数をおかけ致しましたが、
ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
ネットでの操作に自信が持てました!と笑顔でお話頂き大変嬉しくなりました。
また設備でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パナソニック ビルトイン食洗機/ディープタイプ)【施工担当: