「家族から給湯器を使用中に
2回位突然リモコンの表示が消え、
お湯から水になったという話を聞きました。
その後、2週間ほど様子をみましたが、特に異常はありませんでしたが、
使用年数も18年であり、これから冬に向け給湯器の使用頻度が増すさなか、
不意な故障に見舞われるのも、不便との思いから計画的に交換しようと決意しました。
最初、ガス会社に見積りを取ろうと連絡したところ、
見積り費用がかかるとの事でしたので、
工事費用の相場をインターネットで調べた際、
交換できるくんをはじめて知りました。
インターネット上では、ほぼ横並びの相場でした。
対面営業がない分、どこまでHPの情報を信頼するか?でした。
工事実績、お客様の声、スタッフの写真などを参考に、
他社にくらべ何か安心感と営業熱意が伝わり、任せようと思いました。
施工前の給湯器
前は他社の24号オート型を使用していました。
今回は自分として知名度の高く、
リコールや故障不具合事例の少ないメーカー・・・
という事で調べ、選択かつ機能性をUPさせました。
施工後の給湯器
当初の希望日は工事申し込みから至近であったため、
対応不可でしたが、再調整の上、工事日を決定しました。
営業の宮原さんには工事の段取り、日程調整につきましても、
幾度かご連絡いただき、またご丁寧に対応していただき、
ありがとうございました。
工事当日は訪問予定時間より早く来られると言う事で、
事前に連絡をいただき、かつ作業時間も想定よりかなり早く終了したので、
おかげで午後の時間が有効に活用出来ました。
手際の良い作業で、粛々と進めておられました。
また、リモコン操作や取扱い注意などの説明も丁寧でわかりやすかったです。
最後にしっかりとした挨拶と大きめの声が特に印象的でした(笑)
堤さん、工事していただきありがとうございました。
安心して、永く使わせていただきます。
御社の企業理念の実現と
更なるお客様のご信頼のご獲得へ向け、
影ながらご支援申し上げます。」
(写真はお客様です。撮影にご協力頂きまして、
誠にありがとうございました。)
給湯器交換のご利用、誠にありがとうございました。
当社HPをご覧頂き『安心感と営業熱意が伝わり』
工事を決めて頂いたということで、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。
これからもお客様のご期待に応えられますよう努力してまいります。
今後もお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。
ご利用まことにありがとうございました。
(リンナイ 24号フルオート/据置型)【施工担当:堤】
#給湯器 |