※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
埼玉県さいたま市/T.K様 ビルトイン食洗機の交換工事をご依頼いただきました
|
2014/12/08 |
|
「一度修理に出しましたが、買ってから20年経った食洗機が壊れて、
スイッチを入れていないのに電源がつくことが多く、元の電源を切っていました。
使えない状態となって不便だったので、今回取り替えることにしました。
施工前の食洗機
家を建てたところにも見積もりを出してもらいましたが、
価格の安い交換できるくんにお願いすることにしました。
ただ、ネットでの注文は不安なので、ショールームにも行き、
対応してくれた稲富さんにもとても親切にしていただきました。
施工担当の堤さんは、予定時間ぴったりに来てくれました。
仕事もスピーディーで、設置後の説明もよくしてくれました。
施工後の食洗機
以前使っていたフロントオープンタイプの食洗機よりも
食器が思ったより入りません。
食洗機のカゴと入れ方が合わない食器もあり、難しいです。
フロントオープンの方が、食器を好きに並べて入れることができていました。
ですが、腰をかがめて食器を入れる必要がなくなったので、
その点ではとても楽になりました。」
(写真はお客様です。
工事当日お伺いした堤と一緒に撮影させていただきました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。)
ビルトイン食洗機の交換をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またショールームへご来店いただき、重ねて御礼申し上げます。
食洗機の使い勝手について、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
その後快適にお使いいただけていらっしゃいますでしょうか。
またご検討の設備がございましたら、ぜひご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(パナソニック ビルトイン食洗機)【施工担当:堤】
#ビルトイン食洗機 |