神奈川県川崎市/R.N様 ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-26143

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県川崎市/R.N様 ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただきました
 2014/11/21

「長年使っていたガスコンロのグリル部分についた汚れが落ちなくて
ずっと使っていませんでした。
ガスコンロを新しくして、グリルを使えるようにするため、交換することにしました。

最初はガス会社さんに情報をもらって、見積もりも出してもらいました。

その後ネットで検索してみたら交換できるくんが出てきました。
リンナイのガスコンロでいいのがある、という話を聞いて、
交換できるくんで検討をし始めました。

交換できるくんに注文しようと思った決め手は、やっぱり値段でしたね。
ガス会社さんよりもとても安かったです。
ネットでの注文ということで、最初は不安もありましたが、
まあ大丈夫かなと思って頼みました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
施工前のガスコンロ

グリルはまだ使ってみてはいないのですが、
新しいガスコンロはとても便利です。
特にタイマー機能が重宝しています。

ただ、今まで使っていたコンロと
火加減の調節の仕方が違うのでわかりづらいです。
まだ慣れていないというのもあるのですが、
どのくらいがちょうどいい火加減なのか、この表示だと少し読みにくいです。
また、コンロの電源を入れてから火をつけないといけないのに、
先に火をつけようとしてしまいます。
その都度電源を入れないといけないのが少し面倒ですが
この機能も安全性につながるのでしょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
施工後のガスコンロ

天板の色は、最初はシルバーにしようと思っていたのですが
ゴールドにして大成功でした!
とっても気にいっています。

担当の戸口さんも、施工担当の堤さんもとても親切でした。
ガスコンロの設置後に、堤さんには
色々と使い方を教えていただきました。
その時に頭に入るか入らないかは別として、
とても親切丁寧に教えていただきましたよ。

今回は、ありがとうございました。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(写真はお客様です。
ご協力いただき誠にありがとうございました。)

ビルトインコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
点火の際の操作につきまして、貴重なご意見ありがとうございました。
その後、快適に機器をお使いいただけていらっしゃいますでしょうか。
毎日のお料理をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
また設備交換のご検討がございましたら、ぜひご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
(リンナイ デリシア)【施工担当: