※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県横浜市/Y.K様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました
|
2014/10/28 |
|
「ガスコンロが着火できなくなったので、交換しました。
交換できるくんは、インターネットで
「ビルトインコンロ」と検索して知りました。
会社概要や、設置工事などの実績、
家の近くに工事本部があることが決め手となり、
今回の交換を交換できるくんにお願いしました。
施工前のガスコンロ
施工後のガスコンロ
リンナイのベリエに交換した理由は、
トップメーカーの製品であること、デザイン、掃除のしやすさです。
また、お得な値引きも決め手となりました。
ベリエは、スライドレバーで火力調節をするタイプなので、
ダイヤル式に比べると、少し火力を調整しづらいです。
ただ、着火時点では、操作レバーが中火の位置に戻るので
それは便利だと思いました。
営業担当の方には、
こまめに状況などをお知らせしていただけたので助かりました。
施工担当の方の対応はどれも満足で、
手際よく施工していただきました。
ただ、購入した商品がわかる納品書など、紙の書類がないのは、
ペーパーレスということで良いことなのかもしれないですが、
保存する上では不便や不安にはなると感じました。
今回は、ありがとうございました。」
(写真はお客様です。
撮影にご協力いただき誠にありがとうございました。)
ビルトインコンロ交換のご利用、誠にありがとうございました。
また、納品書について貴重なご意見も頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後もよりよいサービスをご提供できるよう
より一層努力してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
(リンナイ ベリエ)【施工担当:堤】
#ビルトインガスコンロ |