※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県横浜市/Y.K様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました
|
2014/10/28 |
|
「ガスコンロが着火できなくなったので、交換しました。
交換できるくんは、インターネットで
「ビルトインコンロ」と検索して知りました。
会社概要や、設置工事などの実績、
家の近くに工事本部があることが決め手となり、
今回の交換を交換できるくんにお願いしました。
![OLYMPUS DIGITAL CAMERA](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2014/09/P9130008.jpg)
施工前のガスコンロ
![OLYMPUS DIGITAL CAMERA](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2014/09/P9130009.jpg)
施工後のガスコンロ
リンナイのベリエに交換した理由は、
トップメーカーの製品であること、デザイン、掃除のしやすさです。
また、お得な値引きも決め手となりました。
ベリエは、スライドレバーで火力調節をするタイプなので、
ダイヤル式に比べると、少し火力を調整しづらいです。
ただ、着火時点では、操作レバーが中火の位置に戻るので
それは便利だと思いました。
営業担当の方には、
こまめに状況などをお知らせしていただけたので助かりました。
施工担当の方の対応はどれも満足で、
手際よく施工していただきました。
ただ、購入した商品がわかる納品書など、紙の書類がないのは、
ペーパーレスということで良いことなのかもしれないですが、
保存する上では不便や不安にはなると感じました。
今回は、ありがとうございました。」
![OLYMPUS DIGITAL CAMERA](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2014/09/P9130011.jpg)
(写真はお客様です。
撮影にご協力いただき誠にありがとうございました。)
ビルトインコンロ交換のご利用、誠にありがとうございました。
また、納品書について貴重なご意見も頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後もよりよいサービスをご提供できるよう
より一層努力してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
(リンナイ ベリエ)【施工担当:堤】
#ビルトインガスコンロ |