神奈川県/K.T様 ビルトイン食洗機の新規設置工事をご依頼頂きました | 交換できるくんお客様の声NO-25526

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県/K.T様 ビルトイン食洗機の新規設置工事をご依頼頂きました
 2014/10/01

「十数年間、TOTOやパナソニックの卓上式食洗機を使用していましたが
今回ビルトインタイプの設置場所が確保できたので、検討してました。

インターネットの検索で交換できるくんを知りました。
自社のスタッフが工事してくれることや、ホームページに価格が
詳細にのっていたことが決め手で、御社に工事を依頼しました。

ネットなので、メールのみの対応かと思っていましたが、
フリーダイヤルで直接相談できたのも良かったですね!
ただし、営業だけではなく、実際に工事を行う担当の方とも
事前に直接話ができれば、更に詳しく回答できると思います。

DSC_1011
施工前

交換後は、やはり期待通りの便利さを感じます!
音も静かで洗浄能力も問題は有りません。
ディープタイプが第一条件でしたが、
システムキッチンの将来的な有効性を考慮した結果、
ミドルタイプに変更しました。

食器の多さから、2回3回食洗機を動かすのは当たり前と
考えているので、ディープタイプよりも容量が小さめの
ミドルタイプでも不便は無いですね!
ただ、卓上式と比較すると、庫内が乾ききらないのと、
扉を開けての蒸気乾燥もできないかなとも思いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
施工後のビルトイン食洗機

工事をして頂いた堤さんには大変感謝しています!
2度に渡る来訪になりましたが、最終的に堤さんが、
本腰入れて対処してくれたので有り難く思っています。

今後もリフォームやリノベーションなどに、活用したいと思います。
知り合いへの紹介も安心してできますね!
これからも御社の発展及び御活躍を心より御祈り申し上げます!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(写真はお客様です。
撮影にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。)

ビルトイン食洗機の交換工事をご依頼頂きありがとうございました。
この度は、事前のご案内不足により2度のご訪問となりましたこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
営業スタッフ一同更なる知識向上を図って参ります。
また水まわりやガス機器の交換をご検討の際は、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
パナソニック ビルトイン食洗機)【施工担当:堤】