「今回の交換のきっかけは
ちょうど10年経って、まず魚焼グリルの火が
つかなくなってしまって、使わずに我慢していました。
しばらくするとコンロも火がつきにくくなってしまい
替え時かな、と思い交換を決めました。
ウォシュレットは、少し前からお水がでなくなってきて、
電気屋さんで見たりしていました。
交換する予定はなかったのですが
一緒に工事をお願いすると工事費が安くなると聞いて
合わせてお願いする事にしました。
施工前のガスコンロ
インターネットで「ガスコンロ」で検索をかけたら
交換できるくんの名前が出てきて
ホームページを見てみました。
今回設置したリンナイのガスコンロと、ハーマンのガスコンロを比較しようと
思って、ページをみていた所、交換できるくんの東京ショールームが
代官山にあることを知りました。
家から近いこともあり、実際に商品も見たくて
足を運んでみました。
展示商品数は限られてはいたものの
実際の商品や天板の色を見ることができたので、
やはり写真で見るよりも分かりやすく、選びやすかったです。
天板の色は実際に見てきれいだな、と思って決めました。
ショールームでは、担当の稲冨さんにも丁寧に対応して頂いて
「明るくなりますよ」とアドバイスも頂きました。
工事をお願いした決め手は、
お値段も安く、ショールームでも丁寧に対応して頂いたので
信用できる、と思ったからです。
今まで使っていたガスコンロが黒い色だったので、
本当にキッチンが明るくなりました!
施工後のガスコンロ
使い心地もすごくいいです!
特にグリルは、以前は両面ではなく水をはるタイプでしたし、
タイマー機能で焼けるのですごく楽になりました。
自動でふっくら焼きあがって
主人も「おいしいね」と言っています。
他にも湯沸かし機能は良く使いますし、
家庭料理を作るのに便利です。
工事の方も丁寧で素早く工事をして頂きました。
とても感じがよく良い方で良かったです。
ありがとうございました。」
(写真はお客様です。撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございました。)
ガスコンロとウォシュレットの交換工事を
ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また東京ショールームへもご来店いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
旦那様にもお喜び頂け、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
便利な機能がたくさん搭載されておりますので、毎日の料理作りを
お楽しみ頂けましたら幸いです。
今後も水まわりやガス機器の交換をご検討際は、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(リンナイ デリシア/TOTO ウォシュレットSB)【施工担当:堤】
#ビルトインガスコンロ #温水洗浄便座 |