東京都稲城市/parimusume様 トイレリフォームをご利用いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-23711

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    東京都稲城市/parimusume様 トイレリフォームをご利用いただきました
     2014/06/30

    「このたびは、大変お世話になりました。
    私方の御社の利用は、今回で4回目になります。
    私方は、下水道工事で業者さんの選択をあやまり、
    大変後味の悪い工事を経験し、
    また有名企業と提携しそこから紹介されたお店でも
    決して安心できないという経験もしておりました。

    そのせいで、工事をお願いするときには、
    責任施工のお店であることが第一条件になりました。
    見積もりの様子、接客態度などにも気を配ることが
    大事だと思っておりましたが、ネットで偶然みつけた御社の方法、
    写メールで現場の写真を送り、あとはネットで見積もりをし、
    追加工事費なしという明朗会計の画期的な手法に興味深々で、
    はじめは心配でしたが、職人さんの礼儀正しさ
    (私方ばかりでなく近隣への態度もです)後かたずけの良さ、
    工事の段取りと手際のよさ、何より責任感のある仕事ぶりに、
    価格的にはさらに安価なところもあったようですが、
    今回も迷わずお願いしました。

    トイレ全体のリフォームにしようか、
    TOTOへ同じ色のウォシュレットを特注し、
    その取り付けだけにしようかとずいぶん迷いましたが、
    狭いトイレを数センチでもひろく、
    コードや菅の露出を可能な限り減らしてすっきりさせたいと思い、
    コンセントと菅の移設、手洗い器の取り換え、内装工事もお願いしました。

    担当の新井さんが、私方の希望に叶うように、
    丁寧な工事をしてくださったおかげで、
    大満足な工事になり家族からも好評です。

    TOTO、イナックス、パナソニック、サンゲツのショールームにも
    数回足を運び、見本をとったり、説明を聞いたりしましたが、
    交換できるくんのホームページの説明や、みなさんのブログからの情報を
    上回るところはありませんでした。

    日本のトイレは進歩しすぎではないかと思うほどの便利さです。
    しかし、トイレに限らないのですが、コードや菅の露出度など、
    美しさという点では開発途上だと思います。
    ぜひ、交換できるくんのような良質な工事をする会社の職人さんは、
    顧客と技術者の間で出てきた問題や消費者の希望をメーカーに伝えられ、
    商品開発に役立てられると良いと思います。

    私方ではお願いしませんでしたが、
    御社では、手洗い器の下の菅隠しを作成されるなど、
    素晴らしい視点だと感心しました。

    また今回は、業界はじめての金利手数料なしの
    工事費の分割というのにもびっくりしました。
    これこそ技術への自信や職人さんへの信頼を
    示すものだと思い交換できるくんの発展を確信しました。

    実は新井さんが本当よくしてくださったので、
    お礼状を出そうと思っていた矢先でしたが、
    このアンケートで失礼させていただきますので、
    どうぞよろしくお伝えくださいますように。

    営業の高橋さんにも、
    何度もご連絡をいただきありがとうございました。」

    トイレリフォームをご依頼いただき誠にありがとうございます。
    当社の施工、対応にご満足をいただけたとのこと、
    また、あたたかいお言葉を頂きまして、担当共々大変うれしく存じます。
    今後の励みにさせて頂きます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    TOTO ピュアレストEXTOTO 手洗器)【施工担当:新井