東京都北区/H.M様 ビルトインコンロの交換をご利用いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-20377

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    東京都北区/H.M様 ビルトインコンロの交換をご利用いただきました
     2014/02/18

    「深夜に写メで現況をお送りし、
    翌朝には設置日が決定したというスピーディーさ。
    さらにクレジットでの支払いができたので、大満足です。

    ウエブサイトで御社独自の
    メーカーの特徴説明などがあったので、
    知見の深さと経験に安心し、
    見積もりをお願いすることにしました。

    当日の工事担当者の予定も通知いただきました。
    ウエブで施工の方々の写真も掲載してあって、
    はじめの方に登場していた方でした。

    実際はもっと下の方の若手がやってくるんだろうなと
    妙な勘ぐりをしていたのですが、ご本人でした。

    製造メーカー側のミスでビス4本が欠損していたのですが、
    その点についても施工の方から、
    仮のビスを取り付けること、
    ただし同じ製造メーカーのものなので
    ビスサイズには問題がないこと、
    正規のビスを取り寄せ、後日取り付けにくることを
    きちんとご説明いただきました。

    さらには同日に営業担当者さんからもご連絡がありました。

    今回家の色々な箇所を手直ししていて、
    それぞれの会社さんとやりとりしています。

    御社はその中の1社ですが、
    CS面でかなり優等生だと思います。
    ひとつひとつは当たり前のことなんですが、
    それをきちんと重ねていっているように感じます。

    住宅設備ですと、
    頻繁にお願いするような機会は無いのですが、
    友達に紹介したい対応でした。

    私は消費生活アドバイザーなので視点は厳しく、
    またあまり褒めることも少ないですが、
    気になった点は見当たらないように思います。

    今回購入したコンロの性能もバッチリで、
    料理意欲がわいています。
    ついでに娘の調理機会が増えると良いなと思っています。

    営業さん、施工さん、ビスの施工さん、
    どうもありがとうございました。」

    ガスコンロの交換をご利用いただきありがとうございます。
    また、あたたかいお言葉を頂きまして、担当共々大変うれしく存じます。
    料理意欲がわいているとのこと、ガスまわりの快適な暮らしをぜひお楽しみください。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    (ハーマン スタイリッシュブリンク プラスドゥ)【施工担当:宮下