※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都江戸川区/K.N様 蛇口交換の工事をご依頼いただきました
|
2013/10/10 |
|
「18年使用の蛇口から水漏れがあり、蛇口の交換をお願いしました。
今まで使っていた蛇口はビルトイン浄水器と
ワンホール水栓の2種類だったのですが
この機会に浄水カートリッジ内蔵形のエコ水栓に取り換えることにしました。
お願いした製品はTOTOのTKGG38E型です。
ビルトイン浄水器の撤去もお願いしています。
ネットから工事の見積り・依頼をするのは初めてでしたが
メールでお問い合わせをしたところとても迅速・丁寧で、
営業の方(高橋さん)はどんな質問に対してもわかりすく対応して下さいました。
不安に思うことは一切ありませんでした。
日程など無理なお願いをしたにもかかわらず、
当日は約束の時間通り来て下さって
工事の方(百歩さん)はテキパキと作業を進め、
わずか40分という速さで終了しました。
さすがプロだな、と感動しました。
ビルトイン浄水器を撤去した後は
天板の穴もきれいに塞いで下さったので違和感はありません。
長年あった備え付けの浄水器もなくなり、シンク下もすっきりしました。
当初心配していた浄水器内蔵形水栓特有の
水キレの悪さも全く問題ありませんでした。
浄水から原水にレバーを切り替える時ポタポタと2、3滴垂れますが、
全く問題のない範囲です。 (欲を言えば、既存の水垢の汚れが
出てしまうことなど取り付けの際に一言あればより良かったかも、です。)
百歩さん、暑い中狭い場所にもかかわらず
黙々と作業をして頂きありがとうございました。
きれいに仕上げて頂き感謝しております。
蛇口がきれいになるとお水もおいしく感じますね(笑)
次回はビルトインコンロやオーブンレンジなどもお願いしたいです。
交換できるくんを利用してよかったです。
本当にありがとうございました。」
![1dsc06202.jpg](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2013/10/1dsc06202.jpg)
「施行前 」
![1dsc06206.jpg](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2013/10/1dsc06206.jpg)
「施工後」
![1dsc06195.jpg](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2013/10/1dsc06195.jpg)
「ビルトイン浄水器撤去前 」
![1dsc06212.jpg](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2013/10/1dsc06212.jpg)
「ビルトイン浄水器撤去後」
お客様より施工前後のお写真をいただきました。
蛇口交換をご依頼いただきまして誠に有難うございました。
大変ありがたいお言葉も頂きまして、
担当共々、今後の励みとさせていただきます。
また、取付の際の説明不足部分、大変失礼いたしました。改善いたします。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
(TOTO 浄水器内蔵キッチンワンホール水栓)【施工担当:百歩】
|