「今のコンロは5~6年使用しただけなのですが、
両面グリルの上火が
使っている途中に消えてしまうようになり、
ガス漏れが心配なので交換することにしました。
当初、ガス会社の展示会を見たのですが、
安い機種しか展示がなく、
ハーマンのホームページと品番も異なるので、
ハーマンのホームページをみて商品をさがしました。
ネットで検索しているときに交換できるくんを見つけて、
お値段も安かったので見積もりを依頼をしました。
レボアプレミアムに決めたのは、
新製品ということと、前面がフラットでデザインがよかったこと、
また、交換できるくんのランキングでも上位に入っており、
値段的にもちょうどよかったので、この機種にしました。
注文する前には、交換できるくんのホームページをよく見ました。
特に、工事や商品についての感想が掲載されている
「お客様の声」のページをじっくりと確認しました。
自分たちの写真もいつ載るのかな、と思いながら、楽しく拝見しましたよ。
注文後、営業担当の山野さんから、
工事担当が保土田さんですという連絡をもらったので、
事前にホームページで保土田さんの写真も見ておきました。
工事日の前に、どのような人が来るのかが分かるので、安心でした。
写真とは印象がちょっと違いましたが、
実際に工事にきてもらったら、とても感じのいい人でした。
交換後に新しいコンロの操作方法を親切に説明してくれたので、
最初はとまどいましたが、上手に使えるようになりました。
レボアプレミアムは機能的だし、すぐにお掃除ができるのがとてもいいですね。
特にオートグリル機能は魚の種類を判別して自動的に焼いてくれるので本当に便利です。
また、魚を焼くとグリルの両サイドに魚の脂がはねてしまうのですが、
レボアプレミアムは両方のサイドカバーがはずれるので、
お手入れがとても楽です。
魚が好きなので、妻が毎日のように、朝は焼き魚、夜は煮魚とお魚料理をよくします。
コンロが壊れてしまったときは、焼き魚ができなくなってしまったのが寂しいと言っていたので、
早く交換してもらえてよかったです。
(写真はお客様です! ご協力まことにありがとうございました! )
ガスコンロ交換をご依頼いただきまして誠に有難うございました。
大好きなお魚を料理するのがとても楽になったとのこと、
担当ともども嬉しく存じます。
新しいコンロは便利な機能がたくさんありますので、
ぜひ色々とお試し頂ければと思います。
また、当店のホームページもじっくりと御覧下さいまして本当に有難うございます!
「お客様の声」、「施工事例」、「工事担当の紹介」など、お客様のご不安を少しでも
解消できればとの思いから、
日々更新を重ねておりますので、スタッフ全員、とても励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
(ハーマン レボアプレミアム)【施工担当:保土田】
#ビルトインガスコンロ |