洗面台交換工事について | 交換できるくんお客様の声NO-16131

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
洗面台交換工事について
 2013/07/31

ご検討中のお客様より、当社の過去の洗面台交換工事における仕上りについて、
インターネット上でご指摘があるとのご連絡をいただきました。詳細を確認致しましたところ、
匿名でのご指摘ではございましたが、当社では現在以下の方法にて改善しております。

【事例】
新しく設置した洗面台の寸法が既設洗面台と比べて若干小さめだった事と
既設洗面台の裏側に内装が施されていなかった為、
洗面台設置後、以前の洗面台の設置痕が目立ってしまった。

【原因】
お客様のご自宅の建築当時に施工を担当された他社様にて、
洗面台設置後に壁紙などの内装工事を実施された結果、
洗面台で隠れている壁面部分に内装が施されていなかったこと。

当社にて洗面台交換工事ご提案の際に、壁面部分の内容に関する
上記懸念点について、事前にお客様に十分にお伝えできていなかったこと。
また、お客様のご要望へのご対応が不十分であった事が考えられること。

【対策】
現在は、洗面台交換工事ご提案の際には、既設洗面台に隠れている壁面部分に
設置跡が残る可能性や、建物の建築時に既設洗面台との設置部分にそもそも
壁紙が貼られていない可能性などをご説明の上、壁紙の張替オプションについ
てもご案内しております。

また、壁紙の張替オプションをご選択されないお客様につきましても、
施工時に上記事例と同様のケースが発生した場合、お客様がご希望される
場合には、コーキング処理等、無料の範囲内で最大限ご対応しております。
(部分的なコーキング処理でも対応できない場合は、お客様とご相談の上、
後日の壁紙の張替についてもお承りしております)

※当社では、本社・工事担当ともに、全てのお客様にご満足頂きたいとの思いで
日々取り組んでおりますが、それでも至らぬ点があることを認識し、
お客様からのご意見・ご指摘に対して真摯に対応いたします。

尚、当社にて施工させて頂きましたお客様におかれましては、
ぜひ当社に直接お問合せ・ご意見頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
万が一、施工にご納得いただけなかった場合や、不具合があった場合におきましても、
ご満足いただけます様、誠心誠意、責任を持ってご対応させて頂くと共に、
日々品質の向上につとめて参ります。
今後とも交換できるくんを何卒宜しくお願い致します。