京都府京都市/M.K様 蛇口の通販をご利用頂きました | 交換できるくんお客様の声NO-15563

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
京都府京都市/M.K様 蛇口の通販をご利用頂きました
 2013/06/12

※商品通販は終了いたしました

「ハンドルがとれ、水漏れも気になりだした水栓を
だましだまし使い続けていまし た。
だいたいの水周りの修理はするのですが、
ワンホール水栓の付け替えはシンクの下にもぐってやる作業で、
狭く難しいと思い込んでいました。

そろそろ限界だなぁとおもって、「水道栓」で検索したら、
こちらを紹介してお られるブログがあり、
取り付け方の説明をみて、「これならいける!」と注文させていただきました。
取り付け方の方法が、決め手でした。

本日、商品が到着。さっそく取り付けました。
既存の水栓も上から取り付けられる土台だったことが判明し、
意気揚々ととりかかったのですが、我が家のシンクのふちの幅がせまく、
土台のパーツがあたって、35mmの穴の一部をふさぎ、ホースがつっかえ・・・。
穴をふさがないようにすると、ネジ穴が後部にいき、
シンクのふちとの隙間ではネジがまわせず。
悪戦苦闘し、結局、後部を前面にもってきてつけました。
ハンドルが横を向く状態になりましたが、
かえってハンドルが邪魔にならないかな?と満足しています。
土台の金具の仕様をしっかり確認しておけばよかった・・と反省。次に活かしま す。
HPの作業の難易度の表。とても役立ちました。
ありがとうございました。」

skj.jpg

お客様より交換後のお写真を頂きました。

TOTOのキッチン用水栓の通販をご利用いただきました。
無事に取り付けができましたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお客様ご自身で取り付けされる際には
スタッフ一同サポートさせていただきますので
また、何か水まわりでお考えの製品、ご相談等がございましたら
ぜひご利用下さいませ。